検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:210,089 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「ポートマフィア五大幹部の一人〜、現最年少幹部でーす。接近戦、中距離戦、遠距離戦、刀剣、銃器、爆弾の設計、暗殺に事務に異能戦何でもござれの現審神者!不眠不休で働くよ!」


「いや、お願いだから休んで主!?」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おはこんばんちは、紫陽花です!

この作品は、『ポートマフィアの幹部は謹慎くらって審神者になりました!』の続編になります。

続編に続けられたのは、読んでくださってる皆様のおかげです!

本当にありがとうございますヽ(*>∇<)ノヤッホーイ!

これからも幹部様のお話を、読んでいただければ…そして、楽しんでいただければ幸いです!


注意⚠

亀更新です!

パクリじゃないし、パクリも禁止!!!

主人公口が悪い!

甘い感じ出せる気がしない!

捏造設定数多!!!

落ち未定!!!


以上を踏まえても、「読んでもいいよ〜」という方!

どうぞ本編へ!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
860人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天時雨(プロフ) - 続き待ってます (2020年1月18日 19時) (レス) id: fd67faa05b (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - はじめまして、すごく面白かったです!ここで終わっちゃうんですか?続きが気になります (2018年11月22日 12時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
Lia(プロフ) - 終わらないで、続きが気になるんです!!続き書いて下さいお願いします! (2018年9月22日 16時) (レス) id: af1b7d3fc5 (このIDを非表示/違反報告)
雪羅 - か……完結?!久し振りに浮上できたら完結になって驚きました。どうか……ネタでもいいので……恵んでください(´;ω;`) (2018年5月18日 6時) (レス) id: 227c03626a (このIDを非表示/違反報告)
アニメラブ(プロフ) - えっ...終わりですか?急ですね。 続きが気になります>< (2017年10月22日 23時) (レス) id: 9491c8ca0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫陽花 | 作成日時:2017年1月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。