検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:210,140 hit

第一敵人発見! ページ9

いやーいいお天気ですね!


私は現在進行形で戦場にいるよ!

やったね!


あの後、やめろやめろの一点張りのこんのすけをライターで脅して無事、合戦場行きをゲットだぜ!

因みにどこに行くかは天の神様の言う通りでテキトーに決めた。


えーっと確か、サイコロ振って行き先決めるんだよね?


よっと…。


あ、あっちか。

じゃ、行きますか〜。


トコトコとしばらく歩いていると、あら、なんとまぁ『我こそ敵でござい!』みたいな奴らが居るじゃあありませんか!



Aさん、第一敵人発見!



てなわけで戦おうぜぇ!


相手もこっちに気づいた様で、早速攻撃しようとしてくる。



いやぁやっぱり戦場は良いね!


ここ3日間はロクに刀使ってないから体がいい加減戦いたいって絶叫してるんだよね。


あ〜、まー確かに一期さんと戦ったり、岩融さんと薙刀大縄とかしたけどさ、あんなのただのお遊びでしょ?満足は出来ないんだよねー。


「んじゃ、せいぜい楽しませてよねぇ!!!!」







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
加州清光side


加「ふぃー。戻り戻り〜。主〜!ただいま、帰ったよ〜?」


資源も採れ、無事遠征から戻ってきた俺達を迎えたのは、主の『おかえり』という声ではなく、政府の管狐の嘆き声だった。


こ「大変でございますううううううう!!!!!」


大「うわ!?なんだよびっくりしたな!」


宗「騒々しい。一体なんです?」


こ「審神者様…審神者様が………!!!」


江「主がどうかしたのですか……!?」


こ「審神者様が、単騎で戦場に行かれてしまったのです!」


…………。






一同「はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!?」



加「ちょ、お前、なんで止めなかったんだよおおおおおお!!!?」

俺は思わず管狐を掴みあげてがくがくと揺さぶってしまう。

こ「うあぁぁぁぁ!!!ちょ、タンマ、タンマです!止められなかったんですよぉぉぉぉ!!!」


私だって毛皮が惜しいのです!と意味不明なことをほざく管狐。こいつ、きつねうどんにでもしてやろうか!?


小「…!?ねえ、ゲートが………」


大「え!?」


小夜の言葉で自分達が出てきた、戦場や演練場とこの本丸を繋ぐゲートが、光っている。

これは、誰かがこれを使ってこちらに来る、という合図だ。



もしかしなくとも、主かもしれない!


急いでゲートに駆け寄る俺たちの前に、ゲートから現れたのはやはり主だった。


全身を赤く染めた血まみれの。

落ち着け。 加州清光side→←暇だ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
860人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天時雨(プロフ) - 続き待ってます (2020年1月18日 19時) (レス) id: fd67faa05b (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - はじめまして、すごく面白かったです!ここで終わっちゃうんですか?続きが気になります (2018年11月22日 12時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
Lia(プロフ) - 終わらないで、続きが気になるんです!!続き書いて下さいお願いします! (2018年9月22日 16時) (レス) id: af1b7d3fc5 (このIDを非表示/違反報告)
雪羅 - か……完結?!久し振りに浮上できたら完結になって驚きました。どうか……ネタでもいいので……恵んでください(´;ω;`) (2018年5月18日 6時) (レス) id: 227c03626a (このIDを非表示/違反報告)
アニメラブ(プロフ) - えっ...終わりですか?急ですね。 続きが気になります>< (2017年10月22日 23時) (レス) id: 9491c8ca0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫陽花 | 作成日時:2017年1月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。