検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:210,145 hit

ちょいまち ページ13

鶴丸さんと別れてから私はまっしぐらで自室に向かい、一番奥の襖を開けた。

「おーい、たっだいまーー……ぁ?」

次「ああ、おかえりー」

加「主いいい!?助けて助けてギブギブギブギブ!!!」

スパァァン!!!

そして閉めた。
音速で。







…うん、ちょっと待ってちょっと待って次郎さん♪

一体どーいう事ですの???


あ、ご説明いたしましょう。審神者が見た光景を。



なんということでしょう、次郎さんが清光に関節技をキメているのです…!



どういうこっちゃ。


…いやね、次郎さんが清光にプロレス技かましてるのは分かるんだ。だって、次郎さんの門の所での雰囲気、あ〜これぜってえ穏便に済まないヤツや…って感じだったし。


で、問題はさ……。

何で清光、さっき来たばっかの次郎さんに技キメられてんの???


んんんん????謎や……。


加「主いいい!?しめないでえいたいいたいいたいいたい!」

ボキッ!!!

しーん……

あ、

「いやいやいやいや次郎さんやめよっか!!うん、やめよっ!?」

パァァン!!!ともういっちょ襖を開けて、中を見ると気絶してる清光…に、未だ技をかけ続ける次郎さん!?

「ヘイヘイヘイどうどうどう!!!じろさんや、ちょっと止まろうか!!私闘は厳禁やでやめろくだせえ!!!」

って感じでべりっと引き剥がす。即で。

清光は安定にパスした。
て、手入れ、要りますか…!?


次「はっはっは、主、こんぐらいじゃあ足りないってもんだよ?それに、あとアタシの腕にかかるのが、そうさねぇ、三人はいるだろ?」

はい笑顔が黒いですね怖いですね!

つか後の三人て安定と江雪と宗三かな!?

向こうで清光抱えた安定が顔真っ青にしてるよやめたげて!!

「だからあれは私の独断であって清光達に非はないんだって!!」

次「そうは言ってもーー………」

「あーーー!!!聞こえん聞こえん!この話ここで終わり!しゅーりょー!」

次「だけd」

「そーだじろさんここお兄さんいるらしいで!太郎太刀さん!!」

その言葉に次郎さんは少し目をキラキラさせた。

次「何だい?此処には兄貴がいるのかい?」

「うん、そーらしい!会いに行こうぜ!?」

つーかこのままここ居たらヤバイ。第二の犠牲が出る。

小「…じゃぁ、僕がついて行くよ」

「小夜くんありがとう!!てなわけだ、行くぞじろさん!!!」


そんな感じで、私は次郎さんと共に強制的に太郎太刀さんの部屋に向かった。

でか!?→←目的?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
860人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天時雨(プロフ) - 続き待ってます (2020年1月18日 19時) (レス) id: fd67faa05b (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - はじめまして、すごく面白かったです!ここで終わっちゃうんですか?続きが気になります (2018年11月22日 12時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
Lia(プロフ) - 終わらないで、続きが気になるんです!!続き書いて下さいお願いします! (2018年9月22日 16時) (レス) id: af1b7d3fc5 (このIDを非表示/違反報告)
雪羅 - か……完結?!久し振りに浮上できたら完結になって驚きました。どうか……ネタでもいいので……恵んでください(´;ω;`) (2018年5月18日 6時) (レス) id: 227c03626a (このIDを非表示/違反報告)
アニメラブ(プロフ) - えっ...終わりですか?急ですね。 続きが気になります>< (2017年10月22日 23時) (レス) id: 9491c8ca0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫陽花 | 作成日時:2017年1月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。