検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:210,139 hit

二日連続のクエストですぜ! ページ16

助ける…って言うのは…

「えーっと、手入れして欲しい、って事でOK?」

五「あ、はい、そうなんです……」

「ん、りょーかい。早いほうがいいよね、今から行ってもいいかな?」

五「え!?」

「え?」

…………え、今の発言、変なとこあった?

「……都合が悪かったり?」

五「い、いえ…その……」

すると五虎退君は躊躇うように視線をさまよわせた後、意を決したように私を見た。

五「…い、いいんでしょうか…こちらの都合で、こんな時間に、手入れして頂くなんて」

……はい?

「いやいやいや、手入れを受けるとか、君たちの権利やん。て言うか手入れしない審神者とか審神者じゃなくね?」

業務放棄してるっつー事だよね?
それはおかしくね?

「って訳で、手入れが必要なら、私は真昼間だろうと丑三つ時だろうと喜んで手入れするよ?」

逆に、何時までも辛いの我慢されている方がキツイです。

そう続けながら五虎退君の頭をポンポンしてみた。

びっくりしたような五虎退君は、数拍置いた後、微笑んだ。擬音をつけるなら、ふにゃあ、って感じ。



AさんのメンタルHP!!!

違う私はショタコンでは無い!!
これ、これはもう誰でもハート射抜かれる可愛さ!!!仕方がねぇ事だ!!!



……落ち着け落ち着け落ち着け審神者。




一人悶絶している私に、声をかけたのは骨喰君。

骨「それは、手入れは『今すぐでもいい』という事だな?」

「え?うん。おまかせください」

骨「ならば、今すぐにやって欲しい。…重傷が多いんだ」

何ですと!?

「重傷多数…ってまじか。うん、もう早く行こうさっさと行こう!」

つまりはさ、昨日一昨日の小夜くんみたいな子が沢山いると!!

私は小夜くんに向かって、

「小夜くん、結構人数が多いみたいだし、ちょっと数人助太刀頼んで連れてきてくれない?」

そう頼んだ。

小「分かった…!」

小夜くんは離へと駆けていく。

「あのさ、参考までに聞きたいんだけど、怪我してる子と、そのうちの重傷の子は何人ぐらい?」

骨「…怪我を負っているのは、俺達を含めて九人。そのうち重傷は……四人」


うぉ…………ほぼ、半分じゃぁないっすか…。

「よし行こう即行こうさっさと行こう!」

五「あ、あの…それが…」

「ん?」

遠慮がちに五虎退君が

五「ぼ、僕たちの兄が、も、問題で…」

「……えっと、兄というのは……?」







五「一期、一振です……」




………マージかっ♪

どーしたもんだか→←声…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
860人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天時雨(プロフ) - 続き待ってます (2020年1月18日 19時) (レス) id: fd67faa05b (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - はじめまして、すごく面白かったです!ここで終わっちゃうんですか?続きが気になります (2018年11月22日 12時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
Lia(プロフ) - 終わらないで、続きが気になるんです!!続き書いて下さいお願いします! (2018年9月22日 16時) (レス) id: af1b7d3fc5 (このIDを非表示/違反報告)
雪羅 - か……完結?!久し振りに浮上できたら完結になって驚きました。どうか……ネタでもいいので……恵んでください(´;ω;`) (2018年5月18日 6時) (レス) id: 227c03626a (このIDを非表示/違反報告)
アニメラブ(プロフ) - えっ...終わりですか?急ですね。 続きが気になります>< (2017年10月22日 23時) (レス) id: 9491c8ca0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫陽花 | 作成日時:2017年1月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。