検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:135,465 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

どうも〜♪

すみれですヽ( ´ ▽ ` )ノ



コイツまた現れたよ〜!のロングラン公演中の妄想劇場ですが こんにちは♡

またまたオープンしちゃった( *´艸`)

もうお腹いっぱいよ〜!な方も、どんとこ〜い!の方も ようこそ !!

すみれの妄想劇場☆第14幕を開演します。


一体いつまで続くのか
それは私にも分かりません。

だって

嵐さん大好きなんだも〜ん ♪(´ε` )


ぜひぜひ一緒に萌えを共有してニヤニヤいただけたら、と思っております。



*注*


こちらは作者がムフフと思いついた時に更新するシステムなので、不定期更新となります。

コメントなどでこんなの読みた〜いとリクエスト頂ければ描く場合もあります。

また、お話はすべて作者の妄想からなるフィクションですので ご理解の上お楽しみ下さい☆



では

いってらっしゃ〜い♪♪





↓ ↓ ↓ 最初のおはなし



『すみれの妄想劇場@あらし』


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mousou1117/






青い鳥さん

@hachimitudays お気軽にどうぞ!執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック














































test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
設定タグ: , 妄想 , すみれ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみれ(プロフ) - ともさん» ともさ〜ん♪ 長旅お疲れさまでした(笑)同じようなお話で飽きなかったかしら(*´ェ`*)こちらの妄想劇場はクスッとしてほっこりするお話を目指して書いてるので温かい気持ちになってもらえたなら嬉しい!!ありがとね〜。 (2019年10月8日 19時) (レス) id: 3f829ab055 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - こんばんは。やーっと追いつきました(笑)「ずっと隣に…」で泣きました!そして…ジャニーさんとのお別れ。仕事とは言え1人居ないのは見ているこちらも寂しいですよね(T_T)でもすみれさんの描くお話で心が温まりました! (2019年10月8日 18時) (レス) id: bd0ebe94fc (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - プリさん» 分かる〜!私もあの写真に4人見つけてホッとして、なんで翔ちゃんいないの〜って思った。で、きっと翔ちゃんも写りたかったんだろうなって。そういうの1番大事にしてそうなの翔ちゃんだものね。ほっこりしてくれてありがとう( *´艸`) (2019年7月15日 20時) (レス) id: 8ffc98a8d4 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - *-eni-*さん» えにちゃ〜ん♪コメありがとう!ニノは翔ちゃんの気持ちがよく分かってるからいつもより猫背じゃなかった、なんてね(笑)1人の時も4人の時だって心はいつも5人なんだろうな〜って嵐さんみて思っちゃうんだよね。 (2019年7月15日 19時) (レス) id: 8ffc98a8d4 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - ウッチーさん» ウッチーちゃん♪あらあら泣いちゃったの?ほっこり&クスっとしてもらう感じに仕上げたはずなのに心に刺さってもらえて嬉しい!!翔ちゃんもきっと参列したかったよね。ニノちゃんのお手柄です(妄想だけどww) (2019年7月15日 19時) (レス) id: 8ffc98a8d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみれ
作成日時:2018年7月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。