検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:135,317 hit

2. ページ23




母親の実家でのんびりと過ごし
親戚と毎年同じような話をして俺の正月は過ぎて行った。


予定をギッシリ詰め込むのも好きだけど、こういう 時間を過ごすのも悪くない。

俺も年を取ったってことだろうな。。



東京に戻り少しずつ日常を取り戻して行くと
今ごろメンバー4人は何してんだろう・・なんて考えたり。


20周年目に突入して、ずっと変わらないメンバーに感謝してるからか以前よりもっと4人のことを考えてる気がする。


どれだけ嵐を好きになったら気が済むのか

たぶん増える一方なんだろうな、きっと。


今までだって心の中では この4人が大好きって思いまくってたけど、20周年を意識し始めてからはひどいもんだ(笑)


一度口に出してしまうと次から次へと思いが溢れてしまうんだからタチが悪い。


いい歳した男5人が好き好き言ってんだから笑っちゃうけど、どう思われても構わない。


俺らの色んなことは この5人しか理解出来ないと思うからね。



そして 新年 初仕事の日、雅紀のスケジュールを確認してライブ2日前に自主練しようと決めた。


この日なら食事まで誘っても問題ないはず


俺と雅紀が同い年になる1ヶ月間、そう、同い年会しようって約束したからな。


若干ドキドキしながらメールを打つと そのまま仕事に向かった。


返事は来てるかな?

ていうか雅紀はあの約束を覚えているだろうか・・


まるで初デートの返事を待つ気分で楽屋に戻ってスマホを確認すると ちゃんと雅紀からの返信が届いていた。



『翔ちゃん お疲れさま!
今日もイケメンキャスターさんだったよ。
自主練その日で大丈夫だよ〜
翔ちゃんが自主練のこと覚えててくれて嬉しかった。よろしくね 』


雅紀のやつ・・

俺が忘れるわけねーだろーが/////


『覚えてるに決まってるだろ。その日は夜まで平気か?』


寝てるかもしれないと思いつつも返信すると


『うん!』とすぐ返って来た。

『じゃあリハ室おさえておくわ』

『ありがと。あ、あと お願いがあるんだけど』

『ん?どうした?』

『あのね、踊れなくても あんま怒らないでね』


叱られた子犬のような瞳が思い浮かぶ。


『この俺が雅紀を怒ったことがあるか?』

『だよね〜、翔ちゃん大好き♡♡』



あぁ雅紀
お前はなんて可愛いんだ


そして、なぜお前は女じゃないんだ

女だったら絶対俺は雅紀と付き合うのに・・



なんて 新年から思ってる俺は

かなりイタい奴だ。



3.→←つかの間の俺たち (S・A)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
設定タグ: , 妄想 , すみれ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみれ(プロフ) - ともさん» ともさ〜ん♪ 長旅お疲れさまでした(笑)同じようなお話で飽きなかったかしら(*´ェ`*)こちらの妄想劇場はクスッとしてほっこりするお話を目指して書いてるので温かい気持ちになってもらえたなら嬉しい!!ありがとね〜。 (2019年10月8日 19時) (レス) id: 3f829ab055 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - こんばんは。やーっと追いつきました(笑)「ずっと隣に…」で泣きました!そして…ジャニーさんとのお別れ。仕事とは言え1人居ないのは見ているこちらも寂しいですよね(T_T)でもすみれさんの描くお話で心が温まりました! (2019年10月8日 18時) (レス) id: bd0ebe94fc (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - プリさん» 分かる〜!私もあの写真に4人見つけてホッとして、なんで翔ちゃんいないの〜って思った。で、きっと翔ちゃんも写りたかったんだろうなって。そういうの1番大事にしてそうなの翔ちゃんだものね。ほっこりしてくれてありがとう( *´艸`) (2019年7月15日 20時) (レス) id: 8ffc98a8d4 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - *-eni-*さん» えにちゃ〜ん♪コメありがとう!ニノは翔ちゃんの気持ちがよく分かってるからいつもより猫背じゃなかった、なんてね(笑)1人の時も4人の時だって心はいつも5人なんだろうな〜って嵐さんみて思っちゃうんだよね。 (2019年7月15日 19時) (レス) id: 8ffc98a8d4 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - ウッチーさん» ウッチーちゃん♪あらあら泣いちゃったの?ほっこり&クスっとしてもらう感じに仕上げたはずなのに心に刺さってもらえて嬉しい!!翔ちゃんもきっと参列したかったよね。ニノちゃんのお手柄です(妄想だけどww) (2019年7月15日 19時) (レス) id: 8ffc98a8d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみれ
作成日時:2018年7月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。