検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:210,379 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]




どうも〜♪

すみれですヽ( ´ ▽ ` )ノ



もう無理無理〜!
お腹いっぱいよぅのロングラン公演中の妄想劇場ですが こんにちは♡


またまたオープンしちゃった( *´艸`)


もう無理ぃ〜な方も、どんとこ〜い!の方も ようこそ !!



すみれの妄想劇場☆第10幕を開演します。




だって

妄想の扉が開いちゃうんだも〜ん ♪(´ε` )



ぜひぜひ一緒に萌えを共有してニヤニヤいただけたら、と思っております。






*注*



こちらは作者がムフフと思いついた時に更新するシステムなので、不定期更新となります。


また、お話はすべて作者の妄想からなるフィクションですので ご理解の上お楽しみ下さい☆




では


いってらっしゃ〜い♪♪








↓ ↓ ↓ 最初のおはなし



『すみれの妄想劇場@あらし』


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mousou1117/









青い鳥さん

@hachimitudays お気軽にどうぞ!



執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック
















































test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (314 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
536人がお気に入り
設定タグ: , 妄想 , すみれ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみれ(プロフ) - ともみさん» ちょっとだけね、飲食店やコンビニなら嵐さんに会えるかもって私も思っちゃう( ̄▽ ̄;)←いえ、それは奇跡です(笑)私もダイエットしなきゃな〜。そう、いつダーリンに会ってもいいように♪ ということで、移行完了しました。是非遊びに来てね♪ (2017年5月13日 17時) (レス) id: 3f829ab055 (このIDを非表示/違反報告)
ともみ(プロフ) - 嵐さん今朝も素敵だったね!ニノちゃんのCMも流れたからとても幸せな朝だったよ♪すみれちゃんのお話読んで、次のパート深夜のコンビニにしようかと思ってしまってるダメな大人の私。←都内のコンビニじゃないとダメだよね(泣)その前にダイエットからかな? (2017年5月12日 21時) (レス) id: 18b77f463a (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - プリさん» プリちゃんにニマニマしてもらえて良かった〜(//∇//)でもさ、コンビニで働いてたら もしかして、、な奇跡も起こるかも!そんな妄想も楽しいよね♪お話のプリちゃんはすでに潤くんと仲良しだけどね!私のおねだりに応えてくれてありがとうね〜(*゚▽゚)ノ (2017年5月12日 7時) (レス) id: 3f829ab055 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - ともみさん» それって嵐ファンあるあるなのかも!結局5人みんな大好きだから誰が一番でもいいのかもね(*´ω`*)スゴいな〜、嵐って(笑)今朝の新CM見て、また嵐さんが好きな気持ちが増えちゃったよ。 (2017年5月12日 7時) (レス) id: 3f829ab055 (このIDを非表示/違反報告)
プリ(プロフ) - こんにちわ(^o^)何度も読ませもらってニマニマしながら感激してました。そして笑顔でいれば良いことあるんだった〜と笑って頑張ろうって思ったよ(≧∇≦)いつか私の働いてるコンビニにも潤くん来るといいなぁ←田舎だから無理((笑))いつも癒しをありがとう(^o^) (2017年5月11日 12時) (レス) id: dbb377aad4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみれ | 作成日時:2016年12月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。