検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:247,214 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]





お馴染みさんも


はじめましてな方も



どうも


すみれです ( ´ ▽ ` )ノ








新作です!


しかも恋物語ではありません!


そして あなたは登場しません! (キッパリ)



ただひたすら 相葉さんを溺愛する嵐メンたちを、これまた嵐を溺愛する作者が気持ち悪いほどの愛を込めて お届けする感動のストーリー ・・・ ←嘘つけ!!(笑)




くすっと笑えて ホッコリな気分になれる



皆さんに元気をプレゼント出来るようなお話を目指してがんばります ( ´▽`)ゞ




軽〜い気持ちで読んでいって下さいな ☆





ではでは



れっつのゴー (^(工)^)ノ






※ 注意※


こちらは、作者の妄想からなるフィクションです。

ご理解の上、お楽しみ下さい!









不定期☆更新中♪↓↓


『すみれの妄想劇場@あらし・6』


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/SUMIRE43524/







すみれのプレイリスト

http://uranai.nosv.org/u.php/list/sumire/

執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック















































test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (494 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
689人がお気に入り
設定タグ: , すみれ , 相葉雅紀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみれ(プロフ) - さっこさん» はじめまして〜 (*^_^*)ゞ 素敵なコメントに元気いっぱいもらえました。ありがとうございます。なんかね、5人の仲の良さそうですが、お互いを思いやる感じにハート撃ち抜かれちゃうんです。あ〜、嵐さんが好きだなって毎日思ってます(笑)天然コンビは最強ですよね! (2015年9月17日 0時) (レス) id: 5d2b02d120 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - るなさん» るなさ〜ん♪ いらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ そうなんです!まーくんはみんなに見守られてピュアなままスクスクと育ってます。私が書くと完璧なイケメン翔ちゃんも残念な感じになっちゃうんですけどそんなトコも大好きなんですぅ。次章も嵐さんたちを見守って下さいね! (2015年9月16日 23時) (レス) id: 5d2b02d120 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - あいのんさん» リーダーの言葉には重みがあるっていうか ちゃんと想いが込められてる気がするんだよね。ほんと魅力的な人だと思う( ^_^) 翔ちゃんて雅紀だけじゃなくリーダーもいつも気にかけてるイメージなんだよね(笑)2人にイジられる翔ちゃんが愛しい。読んでくれてありがとう。 (2015年9月16日 23時) (レス) id: 5d2b02d120 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - ayakoさん» ayakoちゃ〜ん♪ いつもテンションの上がるコメントを本当にありがとう!私もいっつも現実と妄想の狭間で生きてるよ〜♪一緒だね(はぁと)智はね、やっぱり嵐の支柱でリーダーなんだよね。天然コンビのお話もお楽しみに〜*\(^o^)/* (2015年9月16日 23時) (レス) id: 5d2b02d120 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - まちゃき♪さん» まちゃき♪さ〜ん。いつも読んでいただいてありがとうございます!声に出ちゃうほど笑っちゃうですと?わーい(≧∇≦)みなさんに癒しとほっこりをお届けしたいと思って妄想してるので すごく嬉しいお言葉です。次章もお付き合いお願いしますね〜♪ (2015年9月16日 23時) (レス) id: 5d2b02d120 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみれ | 作成日時:2015年7月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。