検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:106,520 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

どうも〜♪

すみれですヽ(´▽`)ノ



えっと‥


まだまだ続けていいですか〜〜〜〜( 」´▽`)」


.


えっ?いい?←(笑)


ありがとございまぁす(笑)



ということで


すみれの妄想劇場☆第4幕の開演で〜す!


お気に入り作者登録数2000人ですって!(゜д゜;)アワアワ。


本当に幸せに思っております。


ありがとうございます!







こちらは作者がムフフと思いついた時に更新するシステムなので、不定期更新となります。


また、お話はすべて作者の妄想からなるフィクションですので、ご理解の上お楽しみ下さい☆


では。


いってらっしゃ〜い♪♪





『すみれの妄想劇場@あらし』


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mousou1117/





『キミ恋◆まーくん番外編◇』

↓ ↓ ↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kimikoiB0423/

現在 更新中です♪

.執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック

























  

test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ: , すみれ , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみれ(プロフ) - のーさん» のーさん♪こちらにもいらっしゃい(*^ー^*)ノ チビにのは一所懸命チビましゃきを守ってますよ〜。これも正しい“にのあい”です(笑)爽やかなキュンをありがとう!! (2014年8月6日 22時) (携帯から) (レス) id: e9ecaba172 (このIDを非表示/違反報告)
のー - すみれさ~ん♪ もしもシリーズ かずくんとまさきの幼稚園児バージョン 読ませて頂きました! 終始 キュンキュンしました(*^^*) (2014年8月6日 17時) (レス) id: ff3ea1bf33 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - 櫻葉 みなりさん» 櫻葉 みなりさ〜ん♪お名前変えたのね。了解で〜す(^з^)ノ 第5幕を開演したので、よかったら遊びに来てね!! (2014年7月6日 12時) (携帯から) (レス) id: e9ecaba172 (このIDを非表示/違反報告)
櫻葉 みなり(プロフ) - もう堪んなくてやばいですっ( *´`* ) うちに「あーん」しなくていいのでお2人でいつまでもやっててもらえると(^q^) 続き楽しみに待ってます♪ あ、名前変わりましたww (2014年7月5日 21時) (レス) id: 5fca50f726 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - あいのんさん» あいの〜ん♪♪酔っぱらって翔ちゃんを困らせるなんて、やるでしょ?雅紀(笑)相葉担トップの二ノにガン見されながらもデレる翔ちゃんが好きなの〜ヾ(≧∇≦)〃 やっぱり雅紀に振り回される翔ちゃんをお楽しみにっ!! (2014年7月5日 21時) (携帯から) (レス) id: e9ecaba172 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみれ | 作成日時:2014年5月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。