検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:106,566 hit

もしもシリーズ◇A ・ 2 ページ2

すると


「痛い〜」 って、ケンくんの声がして、ボクの髪の毛が痛くなくなった。



そ〜っと顔を上げると、かずくんが立ってて


「まーくんをいじめるなっ!」


そう言うと、目を擦って痛がるケンくんに砂を掛けた。



「かずくんっ!」


「まーくん大丈夫?」


すごい怒った顔してたのに、ボクを見たかずくんは優しく笑ってくれた。



「うん。

でもケンくんが‥」


そう言った瞬間、ケンくんが思いっきりかずくんを突き飛ばした。


突然のことで、かずくんはお砂場に倒れちゃった。



でもね


「なんだよ。まだやんのかっ!」


跳ねるように起き上がったかずくんのホッペからは血が出てて、すごく痛そうで


ボクは 「かずくんが〜っ、かずくんが〜〜〜っ!」


って、首に抱きついて やっぱり大泣きしちゃったの。


そしたら先生が慌てて走ってきて、ボクをかずくんから離そうとしたんだけど


ぎゅうって掴んで離さなかったよ。



「ごめんね、かずくん

ましゃきのせいで‥

痛いね‥」


そっと顔に触ると


「この位へっちゃらだよ。
まーくんは悪くない。まーくんはそのままでいい。

オレが守ってやるから」


いつものように、頭をなでなでしてくれた。


「かずくんカッコいい////」


「だろ?(笑)」


ニヤって笑うかずくんは、やっぱり今日もカッコよくて


でも、ボクももっと強くなりたいって本当に思ったんだよ。

.

もしもシリーズ◇A ・ 3→←もしもシリーズ◇A ・ 1


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ: , すみれ , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみれ(プロフ) - のーさん» のーさん♪こちらにもいらっしゃい(*^ー^*)ノ チビにのは一所懸命チビましゃきを守ってますよ〜。これも正しい“にのあい”です(笑)爽やかなキュンをありがとう!! (2014年8月6日 22時) (携帯から) (レス) id: e9ecaba172 (このIDを非表示/違反報告)
のー - すみれさ~ん♪ もしもシリーズ かずくんとまさきの幼稚園児バージョン 読ませて頂きました! 終始 キュンキュンしました(*^^*) (2014年8月6日 17時) (レス) id: ff3ea1bf33 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - 櫻葉 みなりさん» 櫻葉 みなりさ〜ん♪お名前変えたのね。了解で〜す(^з^)ノ 第5幕を開演したので、よかったら遊びに来てね!! (2014年7月6日 12時) (携帯から) (レス) id: e9ecaba172 (このIDを非表示/違反報告)
櫻葉 みなり(プロフ) - もう堪んなくてやばいですっ( *´`* ) うちに「あーん」しなくていいのでお2人でいつまでもやっててもらえると(^q^) 続き楽しみに待ってます♪ あ、名前変わりましたww (2014年7月5日 21時) (レス) id: 5fca50f726 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - あいのんさん» あいの〜ん♪♪酔っぱらって翔ちゃんを困らせるなんて、やるでしょ?雅紀(笑)相葉担トップの二ノにガン見されながらもデレる翔ちゃんが好きなの〜ヾ(≧∇≦)〃 やっぱり雅紀に振り回される翔ちゃんをお楽しみにっ!! (2014年7月5日 21時) (携帯から) (レス) id: e9ecaba172 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみれ | 作成日時:2014年5月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。