検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:135,318 hit

つかの間の俺たち (S・A) ページ22




2018年の年末

毎年恒例となりつつある紅白歌合戦を終えた俺たちは、ジャニーズ カウントダウンへ向かうべく大慌てで東京ドームに急いだ。


ありがたい事に平成最後の年の司会をすることになった俺は、見事 白組優勝という結果を残すことが出来て浮かれていたんだと思う。


カウントダウンコンサート後、事務所の皆んなでの初詣の盛り上がりそのままに


「なぁ雅紀、大阪ライブ前に2人で自主練しないか?」


ダメ元で聞いてみたんだ。



本当は去年の二ノとの楽しい正月話を聞いて

俺だって雅紀と!

なんて思いが少しはあったとは思う。



でも、心の中では 年に一度の長い休みだし断られても仕方ないっていう軽い感じで誘う俺はやっぱりヘタレだな。



「いいの?
オレも翔ちゃんとコソ練したいと思ってたんだ」



そうか、そうだよな

去年の正月は二ノとだから一緒に過ごしたんだよな

お前にとって二ノは家族みたいで特別だから仕方ない・・・・


って、ん? 今なんつった?



「え、いいのか?」


「だから それはこっちのセリフ。
つーか翔ちゃんが誘ってくれたくせに 何なのそれ、そういうこと言う?(笑)
・・・あ、もしかしてオレ冗談を間に受けちゃった?」



人一倍気遣い屋の雅紀は

ちょっと不安そうな顔して俺の瞳をじっと見つめた。



お前のその自信のない感じ、ホント良くないぞ!


雅紀はもっと自分に自信を持つべきだ!


ま、そんなトコも可愛いけどな /////



「いや、その、俺に悪いと思って無理してないかなって思って・・」


「まさか!すごく嬉しいよ。
むしろオレ、翔ちゃんとコンサート前に自主練しないとダメなカラダになっちゃったもん。
だから翔ちゃんが責任取ってよね!」


「どんなカラダだよ(笑)」


「もー、翔ちゃんのスケベ♡」


「ば、ばーかっ /////」


「うひゃひゃ」



コソコソ話もなんだか楽しくて

深夜でクソ寒かったけど心はあったかかった。



「何の話ですか?」


二ノが探るように聞いて来たけど


「何でもないよ〜。
ちょっと翔ちゃんと同い年ならではの話をね」


「どんな話だよ(笑)」


「まぁ、いいから いいから」



俺と2人だけで自主練するつもりなんだろう


雅紀がトボけてくれたから

何だか秘密が出来たみたいで凄く嬉しかったんだ。




2.→←4.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
設定タグ: , 妄想 , すみれ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみれ(プロフ) - ともさん» ともさ〜ん♪ 長旅お疲れさまでした(笑)同じようなお話で飽きなかったかしら(*´ェ`*)こちらの妄想劇場はクスッとしてほっこりするお話を目指して書いてるので温かい気持ちになってもらえたなら嬉しい!!ありがとね〜。 (2019年10月8日 19時) (レス) id: 3f829ab055 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - こんばんは。やーっと追いつきました(笑)「ずっと隣に…」で泣きました!そして…ジャニーさんとのお別れ。仕事とは言え1人居ないのは見ているこちらも寂しいですよね(T_T)でもすみれさんの描くお話で心が温まりました! (2019年10月8日 18時) (レス) id: bd0ebe94fc (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - プリさん» 分かる〜!私もあの写真に4人見つけてホッとして、なんで翔ちゃんいないの〜って思った。で、きっと翔ちゃんも写りたかったんだろうなって。そういうの1番大事にしてそうなの翔ちゃんだものね。ほっこりしてくれてありがとう( *´艸`) (2019年7月15日 20時) (レス) id: 8ffc98a8d4 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - *-eni-*さん» えにちゃ〜ん♪コメありがとう!ニノは翔ちゃんの気持ちがよく分かってるからいつもより猫背じゃなかった、なんてね(笑)1人の時も4人の時だって心はいつも5人なんだろうな〜って嵐さんみて思っちゃうんだよね。 (2019年7月15日 19時) (レス) id: 8ffc98a8d4 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - ウッチーさん» ウッチーちゃん♪あらあら泣いちゃったの?ほっこり&クスっとしてもらう感じに仕上げたはずなのに心に刺さってもらえて嬉しい!!翔ちゃんもきっと参列したかったよね。ニノちゃんのお手柄です(妄想だけどww) (2019年7月15日 19時) (レス) id: 8ffc98a8d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみれ
作成日時:2018年7月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。