検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:240,367 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

おなじみさんも

はじめましての方も


どうも

すみれです♪



私の作品に ちょいちょい登場(会話の中とかねっ!)してきた

相葉ちゃんの彼女。


2人の恋の始まりのお話です。


私の妄想世界では、一番長く交際している2人。


相葉ちゃんらしく

優しく大切に育む恋を

お届け出来たらな〜っと思ってます。


細いけど、案外逞しい あの胸に飛び込んじゃって〜〜ヾ(≧∇≦)〃





◆すみれのプレイリスト◇

↓↓↓↓

http://uranai.nosv.org/u.php/list/sumire/

.執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック




























 


test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (384 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
458人がお気に入り
設定タグ:相葉雅紀 , , すみれ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみれ(プロフ) - 相鈴さん» 相鈴さ〜ん♪ いつも密かに応援いただき ありがとうございます(*´艸`*) パスワードはこちらに載せられないのでメッセージに送りますね。通知が行くと思いますので確認して下さいね! (2021年5月5日 8時) (レス) id: 610b8ed73e (このIDを非表示/違反報告)
相鈴(プロフ) - 初めまして☆夜遅い時間に失礼しますm(_ _)m相葉雅紀くん大好き相鈴(あいりん)と申します。R18パスワードを申請したいのですが、どちらから申請して良いのか分からずこちらで失礼します。すみれさんの作品は、以前から密かに読ませて頂いておりました☆ (2021年5月5日 0時) (レス) id: 1f784f2e89 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - 爽香さん» 爽香ちゃん♪お返事遅くなりました〜( ̄▽ ̄;)ノ ハァハァ。雅紀は自分にも他人にも正直で真っ直ぐなんだよね。だから気持ちが相手に通じるの。最近は美人さん度も増してるし、まちゃきから目が離せないよ〜♪ (2014年8月28日 20時) (携帯から) (レス) id: e9ecaba172 (このIDを非表示/違反報告)
爽香 - ですよねぇ!えくぼちゃん羨ましいです〜!まあ、自分の名前でキュンキュンしていたんですが・・・///なんだかんだ言って、相葉ちゃんが一番恋に必死でしたね♪えくぼちゃんと一緒に住むために社長と話し合いとか…。カッコいいです! (2014年8月19日 15時) (レス) id: db6381b871 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - 爽香さん» 爽香ちゃん♪雅紀は裏表のない全力な人でしょ〜。ピュアだし(笑)そんな雅紀を包み込んでくれる女の子がピッタリ、しっくりくるんだよね。雅紀に大切にされる彼女は幸せだと思う〜ヾ(≧。≦)〃 (2014年8月18日 22時) (携帯から) (レス) id: e9ecaba172 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみれ | 作成日時:2013年9月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。