検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:174,886 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

どうも〜♪

すみれですヽ(´▽`)ノ



またですか〜って思った、そこのあなた!!


ゴメンなさいね〜(笑)


また書いちゃった(´ω`)テヘ


なので、妄想劇場☆第5幕を開演します♪



だって。


お気に入り作者登録数2000人超えなんですもん!(゜д゜;)アワアワ。


感謝感激でございます。


本当にありがとうございます!


*注*


こちらは作者がムフフと思いついた時に更新するシステムなので、不定期更新となります。


また、お話はすべて作者の妄想からなるフィクションですので、ご理解の上お楽しみ下さい☆


では。


いってらっしゃ〜い♪♪





『すみれの妄想劇場@あらし』


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mousou1117/





現在更新中↓↓


『ミントな恋しましょうよ◆赤色王子◇


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shosr0604/

.執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック















 

































test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ: , 妄想 , すみれ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみれ(プロフ) - ウッチーさん» ウッチーちゃ〜ん (=゚ω゚)ノ ありがとう!嬉しいよ。ぐふぐふ笑って、あ〜 面白かったって言ってもらえると妄想して良かった〜と思えるよ。またポコンとお話浮かんだらお付き合いしてね! (2015年4月5日 15時) (レス) id: 5d2b02d120 (このIDを非表示/違反報告)
ウッチー(プロフ) - めちゃめちゃ面白かった!それぞれの心が駄々漏れで。ぐふぐふと、わらいながら読みました。ありがとうございました! (2015年4月5日 15時) (レス) id: 24099b4af9 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - 澪ちゃ〜〜ん♪ お久しぶり!大学生になったのね(*^_^*) あの雅紀はヤバかったよね。嵐さんたちのヤキモキした夜会が開催されていたのは間違いないと思う。←や、妄想だから(笑)キャンプ気を付けて頑張っておいで〜。ミント王子もそのうち更新するからぁ( ´ ▽ ` )ノ (2015年4月4日 0時) (レス) id: 5d2b02d120 (このIDを非表示/違反報告)
- ですけど、落ち着いたときがあればコメントしますね(*^o^*)明日からキャンプもあって不安だらけなんですが、何とか頑張ります(´;ω;`)!ミント王子の続きも楽しみにしてます♪ (2015年4月3日 22時) (レス) id: 42d3dec1d8 (このIDを非表示/違反報告)
- 愛され雅紀ですね〜♪アイバスキーの翔くんにはあのVTRはもやもやしたでしょうね(笑)葉担TOPのにのちゃんもお怒りでしょう←ヤキモチで(笑)結局みんなに愛されすぎてますね(つ∀`*)笑素敵なお話ありがとうございました!!!大学でバタバタなかなかコメントできない (2015年4月3日 22時) (レス) id: 42d3dec1d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみれ | 作成日時:2014年7月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。