検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:146,965 hit
.
おなじみさんも

初めましての方も


どうも

すみれです♪


このたび

ニノちゃんの29歳のお誕生日を記念して、読みきり作品をお届けします。


お話は基本、潤くん目線で進んで行きますが

嵐さん総出演で、わちゃわちゃ楽しいお話になっております。

.

嵐のツッコミ隊長のニノちゃん。

ゲーマーで

甘えん坊

そのくせ クールなナイスガイ!


嵐イチ☆嵐を愛するニノちゃんのために、

ほっこりで Love&Happyたっぷりのお誕生日を ・ ・ ・
.

それでは 皆さんご一緒に!!


『 ニノちゃ――ん!お誕生日おめでとう♪

生まれてきてくれて‥

嵐でいてくれて‥


ありがとぉ〜〜♪♪♪』





では。


Let's パーティー ☆

.

※ 注 : 作品は、作者の妄想からなるフィクションです。ご理解の上お楽しみ下さい!

.

よかったらコチラも↓↓

【翔さん☆お誕生記念】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/SHOSAN0125/


【楽屋 DE あらし】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ARASHI0207/

.執筆状態:完結































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:お誕生日 , 二宮和也 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみれ(プロフ) - まゆぞうさん» まゆぞうさ〜ん♪や〜ん(〃ω〃)こんな昔の作品にまでコメをありがと〜!すみれ感激してます(T-T)この作品は思い入れがたっぷりなので、嵐さんがリアルっぽいと褒めてもらえて泣きそうです(笑)素敵な感想ありがとう。 (2014年3月4日 23時) (携帯から) (レス) id: e9ecaba172 (このIDを非表示/違反報告)
まゆぞう(プロフ) - みんなのビデオレターもすごくよかったなぁ〜、ジーンとしちゃいました。それぞれのキャラがすごく出ててこれまたリアルっぽくて。ほんとに嵐っていいグループだと改めて思っちゃいましたよ。 (2014年3月4日 21時) (レス) id: 931c26c967 (このIDを非表示/違反報告)
まゆぞう(プロフ) - いまごろたどりついて読ませていただきました〜。とってもよかったです。ニノがみんなのこと大好きで、みんなはニノのこと大好きで・・・みんながワチャワチャ計画たてたのに、ニノには気付かれちゃうとかリアルっぽい(笑) (2014年3月4日 20時) (レス) id: 931c26c967 (このIDを非表示/違反報告)
もも - こちらこそありがとうございますっ☆これからも頑張ってください(>∀<)応援してます(*´ω`*) (そういえば↓の、わたしのコメント、「そう」になってましたが「もう」です。すいません(´д`) (2013年8月8日 8時) (レス) id: 4e79e5f838 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - ももさん» ももさ〜ん♪も〜っ、嬉しいっっ!!私も嵐さんのわちゃわちゃ仲良しなトコが大好きよ〜ヽ(・∀・)ノ 楽しいコメにテンション上がったよ。ありがと* (2013年8月8日 7時) (携帯から) (レス) id: e9ecaba172 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみれ | 作成日時:2012年6月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。