占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:500 hit
―まだ、自我がある前に思い出を振り返る


―ただその思い出を話にまとめただけ


―暇があったら、これを見て洛山のあいつらに伝えてくれ


―まぁ、不可能だけどな

_____

どうも、空気です。
この小説は小説として機能してないと思いますが、気にしないでください。
一応、夢主ちゃんは名前だけ出ます。上手く出来るか分かりませんが。
初の小説は、黛さん中心。そして死ネタと女体化。
周りはハッピーエンドです。黛さんは、バッドエンドに近いです。ある意味ハッピーエンドかもしれませんが。
ちなみに黒バスの皆さんの前世は艦娘(ちゃんとした女の子)です(艦〇れ)。あんまりその要素は出てこないですw

あらすじ的には、

黛さんが前世の記憶を持ってる→赤司へ形見を返そうとする→でも何も覚えてなくて、自分の事を駒だとしか思ってないし付き合っている子(例の夢主)がいる→約束したのにな、と思いながらも普通に過ごす→夢主ちゃんが黛さんの事を嫌い、バスケ部のみんなに嘘の噂を流す→みんなとの関係がズタボロに→堕ちた

黛さんのメンタルめっちゃ弱いです。濡れたトイレットペーパー並。
こんな設定でもいい、という方はどうぞ!
中傷、批判、荒し等は止めてください執筆状態:連載中










おもしろ度の評価
  • Currently 9.60/10

点数: 9.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定キーワード:黒バス , 黛千尋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あー - すんごく面白いです!頑張って下さい!\(*´∀`*)/ (2018年5月10日 18時) (レス) id: 3aa18126bf (このIDを非表示/違反報告)
空気 - ネタが思い付かなくて、だんだん下手くそになっていますが許してください…w (2017年1月1日 22時) (レス) id: da1f461dec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨雫 | 作成日時:2016年12月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。