検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:174,928 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.



伊黒「お前に興味はない。散れ」




ごめんなさい。あなたがそう思ってても、私はあなたのことが好きなんです…




伊黒「甘露寺程の魅力が、お前にあると?」





ないですよね、分かってます。そんなこと。でも、諦められないんです。





伊黒「相手にしてられない。さっさと俺の前から姿を消せ」





…ごめんなさい……





「君、可哀想だね〜!俺が楽にしてあげるよっ!」




あーあ、鬼にまで同情される始末…か




こんなことなら、もう……









                    "いっそ、殺してくれ"





__________________
駄作者です。シリアスに手を出したい()


そんなこんなで書いてしまいました。

掛け持ちとか知りません←




attention

・優しい伊黒さんは居ません


・死ネタです


・誤字脱字あると思います


・かなり病み系です。苦手な人は推奨しません




上記が大丈夫な方は、見ていってください

それでは、行ってらっしゃいませ(?)執筆状態:続編あり(完結)
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜璃 - ちょっと伊黒さん!冨岡さんが可愛いそうよ? (2020年3月6日 23時) (レス) id: 736cbf6b6d (このIDを非表示/違反報告)
梨夢刃(プロフ) - 凪さん» マジですか…?!嬉しいです!そうですね、柱組は基本私も好きなので、いつかまた書きたいと思ってます!その時はよろしくお願いします!! (2020年2月4日 12時) (レス) id: 2a09ab419b (このIDを非表示/違反報告)
- 好きすぎてやばいです!!また今度伊黒さん落ちの話読ませて頂きたいなぁって、笑 (2020年2月3日 21時) (レス) id: b575dccd32 (このIDを非表示/違反報告)
梨夢刃(プロフ) - 凪さん» コメントありがとうございます!感情移入していただけでもらえてよかったです…!! (2020年2月3日 20時) (レス) id: 2a09ab419b (このIDを非表示/違反報告)
- 泣きすぎて目腫れました() (2020年2月3日 20時) (レス) id: b575dccd32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜香 | 作成日時:2019年12月3日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。