検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:175,010 hit

涙と苦痛の匂い ページ5

合同任務も終わり、甘露寺さんと自分たちの屋敷に帰っていると、すごいタイミングで、会いたいけど、会いたくない人と鉢合わせてしまった



甘露寺「伊黒さん!伊黒さんも任務終わり?」


伊黒「か、甘露寺…と、花嶋か」


A「どうも、お疲れ様です。」


伊黒「なんだ?合同任務だったのか?」


A「はい、まぁ…」


伊黒「お前に聞いてない。甘露寺に聞いてるんだ」


A「っ…はい、すみません……」


甘露寺「えぇそうよ!Aちゃんすっごく強かったの!私なんて出る幕なかったわ…」


A「いえ、そんなこと…」


伊黒「柱なんだからそれなりの技術があって当たり前だ。自惚れるな」



ボソリと耳元で囁かれて、ビクッと体が震える。

ギロりと睨まれるのは今回で何回目ですか



A「自惚れてなんかいませんよ…?甘露寺さんの方が私より何倍も強い、です…から……」


甘露寺「もう!2人とも仲良くしましょ?伊黒さんもダメよ!Aちゃんにばっかきつく当たっちゃ!」


伊黒「…あぁ、すまない」


A「じ、じゃあ、私先に帰ってますね…」




甘露寺さんの呼び止める声も無視して、私は自分の屋敷に向かった



A「…はぁ……」


「あれ、Aさん!?」


A「…あ、竈門さん…でしたっけ…?」


竈門「はい!竈門炭治郎です!機能回復訓練の時はお世話になりました!あと、炭治郎で全然良いですよ!」


A「…じゃあ、炭治郎さんで」


炭治郎「柱なんですからそんな堅苦しく呼ばなくても…!」


A「敬語とか敬称を外すの、苦手なんです。」


炭治郎「そうなんですね!それなら仕方ないです!…ところでAさん」


A「なんですか?」


炭治郎「泣いてました?」


A「えっ…なんで?」


炭治郎「涙のような少し塩っぽい匂いと、苦痛の匂いがしたので…俺でよかったら話し聞きますよ?」


A「…分かっちゃうんですね、さすがです。…そうですね、私の屋敷で聞いてもらっても良いですか?」


炭治郎「はい!当たり前です!」


A「ありがとうございます。」




そんなやり取りをして、私たちは泡屋敷へと向かった

優しい後輩→←憎めない理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜璃 - ちょっと伊黒さん!冨岡さんが可愛いそうよ? (2020年3月6日 23時) (レス) id: 736cbf6b6d (このIDを非表示/違反報告)
梨夢刃(プロフ) - 凪さん» マジですか…?!嬉しいです!そうですね、柱組は基本私も好きなので、いつかまた書きたいと思ってます!その時はよろしくお願いします!! (2020年2月4日 12時) (レス) id: 2a09ab419b (このIDを非表示/違反報告)
- 好きすぎてやばいです!!また今度伊黒さん落ちの話読ませて頂きたいなぁって、笑 (2020年2月3日 21時) (レス) id: b575dccd32 (このIDを非表示/違反報告)
梨夢刃(プロフ) - 凪さん» コメントありがとうございます!感情移入していただけでもらえてよかったです…!! (2020年2月3日 20時) (レス) id: 2a09ab419b (このIDを非表示/違反報告)
- 泣きすぎて目腫れました() (2020年2月3日 20時) (レス) id: b575dccd32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜香 | 作成日時:2019年12月3日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。