検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:59,120 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

これは恋だ。

これが愛だ。


嗅覚から欲を取り込んで

ドロドロに脳を支配されて

唇から愛を囁き


全身で愛情(アナタ)を求める。




『なんでもするよ』
【ひとりにしないで】



私が媚×薬になれば、
錯覚だとしても愛をくれるから。



だから、たくさん打ち込むの。
だから、たくさん飲ませるの。


中毒にさせなきゃ。
頭おかしく狂わせなきゃ。







『ねぇ、愛して?』
【ねぇ、愛して!?】


ーーーーー
・オリジナル要素強めです。
・全員と絡ませる気ではいますが、推しキャラ贔屓しちゃったらすみません。
・絡ませて欲しいキャラのリクエスト募集中。
・調べながらやりますが、公式の細かな設定などに多々誤りがある可能性があるので指摘お願いします。
・夢主は愛されるのが私のモットーです。
・知識不足、作者の自己解釈・妄想など多々含まれるかもしれません。

上記にひとつでも不快要素がある場合には、自衛のために回れ右をお願い致します。


※追記※
題名でお察しの通り、ちょっとヤバめな夢主になります。かなり人を選ぶシーンが多々ありますので、 ※ が題名につく話には注意ください。執筆状態:続編あり(連載中)




 
 

 
 
 

 
 
 


 
 
 

 


 
 
 

 

 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 

 


 


おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐り夢姫 - はにゃにゃさん» コメントありがとうございます!宙の雄み、めちゃ難しい!ちらちらと雄みを出せるよう頑張るますね!リクありがとうございました! (2021年5月19日 22時) (レス) id: 02ec6c8dbb (このIDを非表示/違反報告)
はにゃにゃ(プロフ) - みんなが雄になる感じ堪りません!やばい!私、宙くん推しなんですけれども、絡ませて頂けませんか!?こう、雄みがやばい宙くんで!お願いします! (2021年5月19日 0時) (レス) id: 20d347854e (このIDを非表示/違反報告)
腐り夢姫 - 時間ノアさん» コメントありがとうございます!自己満な内容なのですが、そう言われるとめちゃ嬉しい!頑張るます! (2021年5月18日 1時) (レス) id: 02ec6c8dbb (このIDを非表示/違反報告)
時間ノア(プロフ) - ぐへへへへ!なんですか、この神作!文才の嵐じゃないですか!応援しとります!頑張って下さい! (2021年5月17日 16時) (レス) id: bfbfd6a92c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:腐り夢姫 | 作成日時:2021年5月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。