検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:59,219 hit

リズリン編 1-1 ページ11

夏「リズリン到着…たしか、案内人がいるらしいネ…?」


敬「…なぜ俺ばかりこんな面倒を…(ブツブツ」
夏「あ、あの度し難メガネさんだネ…☆」
『度し難い〜〜〜!!!』

敬「喧しいぞ!!!大体、他事務所を案内してなん………!!?(驚」
夏「なにかナ?」
『なにかなぁ??(ニコニコ』



敬「な!!?な、なななぜ手を手を!!?//」
夏「彼女の案内役は、手を繋ぐのが決まりってわけなんだヨ」
敬「………なんだその決まりは…?」


<ギュ…>


敬「カァアア)な""""っ…!!?//」
『敬くんも繋ごうね♪』
敬「えっ、ぁ、は!?え…!?//」


夏(……童○くさいなぁ)



ーーー


敬「……く、何故こんな恥辱を…!!」


夏「ここがミーティング室かナ?」
『それっぽ〜!!』




敬「……ぐ、こんな恥辱を味わうなら誰かに押し付ければ…!!」


夏「ねぇ、きみの所属事務所なんだからちゃんと案内してよ?(ニッコリ」
『そーだそーだ…!!』


敬「あぁ………すまない…」
『あ、敬くん』
敬「………は?」


Aは敬人を自分の方へ引っ張った。後ろ側から、人が走ってきたからだ。

だが___


敬「………」

『あはははは!!!敬くん、壁ドン!!壁ドンしてくれた…!!(笑』
夏「…ざ、斬新な壁ドンだ…頭から、ふふ……なんて…!!(笑」

敬「………A……さん?(ニッコリ」
『はいっ!!!(ニコッ』
敬「っ〜〜〜〜//(カァアア」



Aよりはるかに背が高い敬人は頭から壁に激突した。怒りを向けたつもりが、近い距離にいたAのキラースマイルにやられる。



敬「チッ………さっさと案内を終わらせるぞ…!!//(怒」
『わ〜!!敬くんがひっぱる〜!!(笑』
夏「ちょ、蓮巳先輩…!!(汗」



敬(………少女漫画は、あんな感じなのか…!!?)

リズリン編 1-2※→←第03話「検索:ESとは」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐り夢姫 - はにゃにゃさん» コメントありがとうございます!宙の雄み、めちゃ難しい!ちらちらと雄みを出せるよう頑張るますね!リクありがとうございました! (2021年5月19日 22時) (レス) id: 02ec6c8dbb (このIDを非表示/違反報告)
はにゃにゃ(プロフ) - みんなが雄になる感じ堪りません!やばい!私、宙くん推しなんですけれども、絡ませて頂けませんか!?こう、雄みがやばい宙くんで!お願いします! (2021年5月19日 0時) (レス) id: 20d347854e (このIDを非表示/違反報告)
腐り夢姫 - 時間ノアさん» コメントありがとうございます!自己満な内容なのですが、そう言われるとめちゃ嬉しい!頑張るます! (2021年5月18日 1時) (レス) id: 02ec6c8dbb (このIDを非表示/違反報告)
時間ノア(プロフ) - ぐへへへへ!なんですか、この神作!文才の嵐じゃないですか!応援しとります!頑張って下さい! (2021年5月17日 16時) (レス) id: bfbfd6a92c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:腐り夢姫 | 作成日時:2021年5月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。