検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:59,221 hit

ページ ページ46

『ねぇ、千秋』
千「なんだ〜?」

『私さ、何してた?』
千「……」
『あんまり覚えてなくてさ〜……う〜〜ん、厳くんとナナちと……あと、二人いて……』



千(………言うべき、だろうか。何故だか、俺が言ってはいけない気がする。)



千「変なところで昼寝をしていたんだろう!!お前を見つけたときはビックリしたぞ!!(ニコッ」
『え、うわ……ほんと…恥ずかしい……//』


千「………」
泉「かさくん経由で連絡ついたからね」
『あ、ありがとうございます…!!//』


泉「どういたしまして。てゆ〜か、なんでホールハンズにメンバーの連絡先登録しないわけ!?あと電話番号知らないってなに!?頭よわいの!?(怒」


『ビクッ)……!!!?』



泉「いい大人なんだからいつまでも甘えてないでよねぇ!!甘えがあるから、どこもかしこもムチムチなんでしょ〜!!?ほら、ほっぺも!!(怒」
『むひむひらないれす〜……!!(泣』

泉「嘘つけ!!こんなんじゃ、食べちゃうからね!!!(怒」
千「……瀬名(苦笑」




<ガチャ!!!>


厳「A…………!!!(汗」

『あ、厳く〜〜ん!!!(泣』


<ギュ……>



厳「は?なんで泣いてんの?(ギロッ」
泉「……ちょっと、助けた俺たちを睨むってなぁに?」
厳「Aを泣かす奴は殺す」

泉「………ふぅん」



千「おおお、落ちつこう!!な!!?平和に平和にいくべきだ!!(汗」
『??』



Aは強く抱きしめる厳の顔に目線を移す。厳は、ひどく恐ろしい眼をしていた。

【Aは、その眼を知っている。】





『厳っ!!!!!!』


厳「……!?(驚」
『……だめ、や……めて…?』



Aの体が酷く震え始める。彼女の焦点が合わなくなる。



<ドクン。>



【だめな子】



<ドクン。>



【何故、お前がそこにいる】



<ドクン。>




【愛されるなんて、本当に思っているのか。】



『厳くん、厳くん…!!厳、厳くん…!!?(汗』
厳「A!!俺はここにいる!!A!!?(汗」






嗚呼、あの眼だ。


私が、感じたあの眼だった。


ステージの上にいる、私を見る眼。






ああ、見ないで。
ああ、やめて。
ああ、怖いよ。


やだ、もっと…
もっと、もっともっと………!!!






『愛して…………!!!!?(汗』


厳「……A!!!!俺は愛してる!!お前がいるから、俺は生きてる!!お前のために死にたいくらい、お前を愛してるから…!!!!(汗」


<ギュゥ……!!>





厳「……愛してる、からっ……!!お願いだ、笑ってくれ……!!!」






この異様な光景を、千秋と泉は目を見開いて見つめていた。

誰かのスマホが鳴っている。

それに、誰も気づけなかった。

だい??わ【みないで】→←第11話「不安要素」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐り夢姫 - はにゃにゃさん» コメントありがとうございます!宙の雄み、めちゃ難しい!ちらちらと雄みを出せるよう頑張るますね!リクありがとうございました! (2021年5月19日 22時) (レス) id: 02ec6c8dbb (このIDを非表示/違反報告)
はにゃにゃ(プロフ) - みんなが雄になる感じ堪りません!やばい!私、宙くん推しなんですけれども、絡ませて頂けませんか!?こう、雄みがやばい宙くんで!お願いします! (2021年5月19日 0時) (レス) id: 20d347854e (このIDを非表示/違反報告)
腐り夢姫 - 時間ノアさん» コメントありがとうございます!自己満な内容なのですが、そう言われるとめちゃ嬉しい!頑張るます! (2021年5月18日 1時) (レス) id: 02ec6c8dbb (このIDを非表示/違反報告)
時間ノア(プロフ) - ぐへへへへ!なんですか、この神作!文才の嵐じゃないですか!応援しとります!頑張って下さい! (2021年5月17日 16時) (レス) id: bfbfd6a92c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:腐り夢姫 | 作成日時:2021年5月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。