検索窓
今日:26 hit、昨日:0 hit、合計:18,970 hit
,


目と目が合えば、即バトル


ある日突然現れたアプリ


「音ノ葉」


彼ら彼女らの


大切なものを守る戦いが始まる


────

どうもこんちゃっす!掛け持ちするコミュ障、こみゅです!

また異能力バトル(?)ですね‥‥書きたかったんです!題名考えるの大変だったなあ‥‥。

ちなみに言ノ葉をちょっといじってみました。

なんかカッコイイ。

この作品では歌い手さんのお名前をお借りしておりますが、本物の歌い手さん方とは一切関係がありません。


もしも、「音ノ葉」の成績で全てが決まったら?


どんな世界になるんでしょう?


‥‥‥‥ピッ


────音ノ葉をプレイしますか?


────▽yes

────no執筆状態:更新停止中







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , バトル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コミュ障のこみゅ@美術部員(プロフ) - 雨傘響音さん» どっちだろう‥‥なんか重要な気がしてきたからなおしてくる!指摘ありがとう。 (2017年9月19日 17時) (レス) id: e6d185f329 (このIDを非表示/違反報告)
雨傘響音(プロフ) - しゅ、主要?重要じゃなくて…? (2017年9月19日 17時) (レス) id: f78f4d1bf8 (このIDを非表示/違反報告)
コミュ障のこみゅ@美術部員(プロフ) - 雨音@ねむり猫の何でも屋さん» ありがとう!評価とお気に入りだけでもすごく嬉しいよ!懲りずにかけ持ちしてるから更新遅れてるかもしれないけど、がんばる (2017年9月3日 19時) (レス) id: e6d185f329 (このIDを非表示/違反報告)
雨音@ねむり猫の何でも屋(プロフ) - 新作おめでとう!!評価だけ押してお気に入りもしたのにコメントを忘れてました←こういう戦闘もの大好きなんで楽しみじゃあああ!!( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)更新ガンバ!!q(^-^q) (2017年9月3日 18時) (レス) id: 8334af748d (このIDを非表示/違反報告)
コミュ障のこみゅ@美術部員(プロフ) - 雨傘響音さん» ありがとう!ちょっと意識したwwなんか使いたくなってね‥‥ (2017年9月3日 8時) (レス) id: e6d185f329 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コミュ障のこみゅ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/Kazuhay7291/  
作成日時:2017年9月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。