検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:18,982 hit

#31 ページ32

Aside


「俺仲間はずれとか酷くね!?」


次に行くところを3人で考えながら歩いていると、坂田が声を上げた。


「あーごめんなさーいごめんなさーい」

「別に仲間はずれにしたつもりは無いんだけど」


渉と顔を見合わせて、にししと笑う。


やっぱり楽しいな、2人といると。


「こうなったらジェットコースターに‥‥!」


こいつ、私らの弱点を‥‥!ていうかまだ覚えたのかよ。この3人で遊園地に行ったのって結構前だよ‥‥。


「坂田‥‥お土産屋で何か買ってやるから‥‥」

「あ、じゃあわ‥‥ンンッ、俺はアイス奢るからさー」


あっぶね‥‥男のフリするのすっかり忘れてた。


「やったーアイスー!‥‥じゃない!絶っっっっ対ジェットコースター乗るから!」

「チッ」

「チッ」

「えっ‥‥」


絶対とか超鬼畜じゃん‥‥ていうか戸惑った顔してんじゃねーよ、坂田‥‥。


「まあとにかく乗るから!強制!」


こっちを見てにやりと笑って、親指をぐっと立てる坂田。


「もう嫌だああああ!」


‥‥‥‥‥
‥‥‥



坂田にずるずると引きずられながらやってきました、ジェットコースター‥‥。


しかもこれ、この遊園地の中でいちばん怖いやつじゃん。


「あ、俺らの番なった!行こ」


まだずるずると引きずられて、坂田の隣に座る。渉は仕方なくて私達の一個後ろに。


係員さんの放送が流れて、ジェットコースターが動き出した。


「やだやだやだやだ‥‥怖い‥‥!」

「どんだけ怖がってんの」


坂田に笑われて、少しイラッとした。


また舌打ちしたいわ‥‥。


「坂田、これ終わったらアイスおごっ、いやああああああああ!」

「うおおおお!楽しー!」


これ、私死んだわ‥‥。


‥‥‥‥‥
‥‥‥



「‥‥」

「おーい、Aー?」


坂田に目の前で手をぶんぶんと振られるけど、もう何も考えられない‥‥無理‥‥。


頭がぐわんぐわんする‥‥やばい‥‥。


「どうしても動かんなー‥‥おぶるか」


坂田に持ち上げられ、そのままおんぶされる。


あう‥‥これ、結構ダサいよね‥‥。


,

#32→←#30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , バトル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コミュ障のこみゅ@美術部員(プロフ) - 雨傘響音さん» どっちだろう‥‥なんか重要な気がしてきたからなおしてくる!指摘ありがとう。 (2017年9月19日 17時) (レス) id: e6d185f329 (このIDを非表示/違反報告)
雨傘響音(プロフ) - しゅ、主要?重要じゃなくて…? (2017年9月19日 17時) (レス) id: f78f4d1bf8 (このIDを非表示/違反報告)
コミュ障のこみゅ@美術部員(プロフ) - 雨音@ねむり猫の何でも屋さん» ありがとう!評価とお気に入りだけでもすごく嬉しいよ!懲りずにかけ持ちしてるから更新遅れてるかもしれないけど、がんばる (2017年9月3日 19時) (レス) id: e6d185f329 (このIDを非表示/違反報告)
雨音@ねむり猫の何でも屋(プロフ) - 新作おめでとう!!評価だけ押してお気に入りもしたのにコメントを忘れてました←こういう戦闘もの大好きなんで楽しみじゃあああ!!( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)更新ガンバ!!q(^-^q) (2017年9月3日 18時) (レス) id: 8334af748d (このIDを非表示/違反報告)
コミュ障のこみゅ@美術部員(プロフ) - 雨傘響音さん» ありがとう!ちょっと意識したwwなんか使いたくなってね‥‥ (2017年9月3日 8時) (レス) id: e6d185f329 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コミュ障のこみゅ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/Kazuhay7291/  
作成日時:2017年9月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。