検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:18,976 hit

#35 ページ36

Aside


入ります!」


そう息ぴったりに言う2人は、希望に満ちた、キラキラと輝く瞳でシェアハウスメンバーをぐるりと見渡した。


「ッ‥‥!」


天月は、目を見開いていた。多分、何でこの二人はこんなに純粋な瞳で僕を見てるの、みたいな感じなんだろう。


(僕‥‥あんなに酷いこと言ったのに


駄々っ子みたいに、嫌だ嫌だ、って‥‥)



静かに目を伏せた天月の気持ち、今だけ分かる気がした。


どうせ、いつもの気の所為だろうけど。


「‥‥今回の最終判断は、天月くんに任せる。

僕より、天月くんが選んだ方が絶対いい」


そう鋭い眼差しで言う歌詞さん。天月はそれを見ておどおどしてしまっていた。


「ぼ、僕は‥‥」


天月がそういった瞬間、静かだったみんなにさらに、緊張感が生まれた。


誰かがごくりと唾を飲んだ。


私は心臓がどくどくと大きな音を立てて鳴っている。




「‥‥お二人に、入ってほしいですっ!」


顔を真っ赤にして言う天月。それを見た歌詞さんが、「よく頑張ったね、」と天月の頭を撫でていた。


「やったぁー!」

「き、緊張したあ‥‥」


へなへなと机に突っ伏す渉に、子供のように喜ぶ坂田。ああ、本当に変わらない。


「懐かしい、な‥‥」


私には分からないけれど、普通の人で言う実家に帰ってきた、みたいな感じなのかな。


「‥‥A何か言った?」


まふが私の顔を覗き込んでいて、ビックリして顔を上げてまふと額をぶつけてしまった。


「「った!」」


い、たい‥‥痛い痛い‥‥結構ばっ!って感じで顔上げちゃったから、マジで痛い‥‥まふもだいぶ痛いだろうな。


「‥‥まふ大丈夫?」

「そらるさん!?俺はどうなんですか!!」


まあでも、そらるさんもまずまふを心配するよね、付き合い長いし‥‥「After the Rain」っていうユニットも組んでるし。


「どうでもいい」

「‥‥ちょっと俺ジェットコースターから飛び降りてくる」

「「やめて!?」」


すっかり元気をなくしていた天月も、元気にツッコミをしていた。


すっかり渉とハモっちゃって‥‥。


でもそらるさんに「どうでもいい」とか言われるのは流石に気が滅入るわぁ‥‥。


「あ、みんな食べたみたいだね。よし、次はまた4時に集合だよ!」


「「はーい!」」


そのあと、みんなで色々回って、寝落ちするまで遊園地を楽しんだ。


,

#36→←#34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , バトル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コミュ障のこみゅ@美術部員(プロフ) - 雨傘響音さん» どっちだろう‥‥なんか重要な気がしてきたからなおしてくる!指摘ありがとう。 (2017年9月19日 17時) (レス) id: e6d185f329 (このIDを非表示/違反報告)
雨傘響音(プロフ) - しゅ、主要?重要じゃなくて…? (2017年9月19日 17時) (レス) id: f78f4d1bf8 (このIDを非表示/違反報告)
コミュ障のこみゅ@美術部員(プロフ) - 雨音@ねむり猫の何でも屋さん» ありがとう!評価とお気に入りだけでもすごく嬉しいよ!懲りずにかけ持ちしてるから更新遅れてるかもしれないけど、がんばる (2017年9月3日 19時) (レス) id: e6d185f329 (このIDを非表示/違反報告)
雨音@ねむり猫の何でも屋(プロフ) - 新作おめでとう!!評価だけ押してお気に入りもしたのにコメントを忘れてました←こういう戦闘もの大好きなんで楽しみじゃあああ!!( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)更新ガンバ!!q(^-^q) (2017年9月3日 18時) (レス) id: 8334af748d (このIDを非表示/違反報告)
コミュ障のこみゅ@美術部員(プロフ) - 雨傘響音さん» ありがとう!ちょっと意識したwwなんか使いたくなってね‥‥ (2017年9月3日 8時) (レス) id: e6d185f329 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コミュ障のこみゅ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/Kazuhay7291/  
作成日時:2017年9月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。