検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:34,005 hit
エース「オレ、お前がマブで良かったわ!w」



ニッと笑って、そんな事を言う貴方。



…そんなの…



嬉しすぎる!!!((…でもやっぱここはね、私も可愛くお返事しないとだからねっ!



『へへっ、私もエースがマブで良かった!(ニコッ』



…はぁ〜…今日も今日とて、推し(好きな人)が尊い…()





…でも、そんな日常も長くは続かなかった_______





・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥ ・‥…━…‥・


最初の紹介文が長くてすみません…!


この作品が初投稿の【とらっぽらちゃん】といいます!


宜しくお願いします!


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥ ・‥…━…‥・


○注意○

・主人公=監督生ではありません

・創作監督生、創作キャラいます

・主人公嫌われ、イジメ要素含みます

・多分読んでると「あれ?ほんとにエース落ち…?」ってなると思います。ですがご心配なく!ちゃんとエース落ちです!!

・ストーリー沿いではありません

・キャラ崩壊があるかもです

・誤字脱字は教えてくださると有り難いです

・悪質な低評価はやめて下さい





説明はここまで!

それでは!エースとの恋物語を楽しんでくださいね!執筆状態:更新停止中














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エマ - そのミユってやつ首をへし折ってやりたいψ(`∇´)ψ (11月4日 23時) (レス) id: d9e71fc46e (このIDを非表示/違反報告)
いちご - 面白いです!続きが楽しみです! (8月9日 14時) (レス) @page44 id: 466c90c890 (このIDを非表示/違反報告)
しま(プロフ) - 更新するってのは嘘か… (2023年3月18日 5時) (レス) id: 0cf4454db7 (このIDを非表示/違反報告)
推しが命(プロフ) - 続きが楽しみです!! (2023年1月15日 3時) (レス) @page44 id: 93d57c8cdc (このIDを非表示/違反報告)
とらっぽらちゃん(プロフ) - 沢山のコメント、本当にありがとうございます…!とても励みになってます😢💕!これからまた続きを書いていこうと思いますので、宜しくお願い致します…! (2022年7月29日 21時) (レス) id: 1101abc34d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とらっぽらちゃん | 作成日時:2022年1月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。