検索窓
今日:7 hit、昨日:48 hit、合計:80,324 hit




「ねぇ、よいちゃん。
俺今日から人は蹴らずにボールと地面だけ蹴って生きる事にする」


「ごめんなんて??」



***


どうもそすです!
pixivに投稿したブルーロック読切になります。


前世でヤバめのお仕事をしてた記憶を取り戻した4歳児が、今世で蹴りの可能性について考えるお話。

メインは潔世一とミヒャエル・カイザーです。男主苦手な方はご注意ください。


3/27追記:番外編感覚でおまけページ3枚載せてます。


※諸注意
初心者、ネット知識、転生、既存キャラの過去捏造、暴力表現、血、嘔吐等の描写があるので苦手な人は注意です。


宣伝

杉沢第三高校一年担任教諭は冷静を心がけたい。【呪術廻戦】
第二人格は特級らしい。【呪術廻戦】
いつの間にか反社の首領になってた幼馴染に冷凍保存されてた件。【佐野万次郎】


新作アンケートはこちら


高評価、ご感想頂けると嬉しいです!執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定































この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そす(プロフ) - アルさん» コメントありがとうございます! 本作の追憶編は特に描写にこだわった覚えがあるのでお褒めに預かり光栄です! (4月25日 15時) (レス) id: 4547e6e600 (このIDを非表示/違反報告)
アル - コメント失礼します。すごいです。。私はあまり文章を書く時語彙力がなくて変になるんですが、そすさんの小説語彙力高めで読みやすいです、、こんな小説書けたらいいなぁージトー (4月25日 15時) (レス) @page3 id: 20866609ad (このIDを非表示/違反報告)
そす(プロフ) - 匿名Aさん» コメント感謝です! こうしてありがたいお言葉を頂くたびに胸が満たされます。本作は一応読み切り作品なので今のところ続きの予定はありませんが、私の作品を好きになってくださって光栄の極みです! (4月5日 17時) (レス) id: 4547e6e600 (このIDを非表示/違反報告)
匿名A - コメント失礼いたします。初めてこの作品を見たのですが自分の好みに刺さりすぎてもはや貫かれている状態です。今後の展開がとても楽しみです。崇拝しているキャラは可愛いですね!ご無理をなさらず、ゆっくりと更新を待っています。 (4月5日 16時) (レス) @page30 id: 8c0fc4ee3d (このIDを非表示/違反報告)
そす(プロフ) - おいさん» 素敵なコメントをありがとうございます! 読了頂きまして本当に感謝です! (4月4日 10時) (レス) id: 4547e6e600 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そす | 作成日時:2023年3月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。