検索窓
今日:58 hit、昨日:126 hit、合計:95,935 hit

登場人物設定 (前世と今世) ページ23

・夢主《前世》

男性。名前はない。生まれはドイツの貧民街(スラム)。享年17歳。生きてればノエル・ノア(31)と同い年。

死後、日本人であるAA(3)の前世として記憶が蘇る。

生きたい <<<< 死にたくない <= 嫌いな奴の思い通りになりたくない、がモットー。

“標的を”蹴るのは足の裏で地面を蹴るのと同じ。ヒールは地雷。硬すぎるパンの反動で柔らかいパンが好き。キウイは嫌い。


男メーカー様よりイメ画↓



チョーカー外すと喉元に蹴られた傷がある感じです。

あくまで作者のイメ画ですのでご参考までに。


・AA《今世》

記憶を取り戻した際、母がぺたんこパンプス派である事を知ってかなりほっとした。

後に慈悲皆無な自身のプレイを「コート上の死神」とか「殺し屋投入」みたいに言われるが本人は不服。

サッカー番組でどこか見覚えがある青年の活躍を見て「ああ、アイツ今は良い靴買えてんだな」と感慨深く思ったとか。てかお前あの時何歳だったの?


立ち絵風男子メーカー様よりイメ画(高校生くらい?)



前世で曰く付きだった首元がゆるっとした服が好み。



・ミヒャエル・カイザー

推定6〜7歳くらいと見られていたが、夢主に比べて体格に恵まれていたので実は初対面時で約4歳(十数年後の原作時点で18歳前後と仮定)。将来は夢主より背が伸びる。

栄養失調の幼児にいきなりフルーツサンドと水はよろしくないので真似しないでください。

初めてのおつかいならぬアルバイトを初日でトンズラされた。死体は片付いていたが血痕までは消しきれなかったので何となく察してる。

キウイは好きでも嫌いでもないけど懐かしい気分になる。今頃あの人どうしてるんだろ。


・潔世一

初めて七五三の着物を着せてもらった、まだノア様の魅力を知らない頃のよいちゃん。

一年後にサッカーに出会い、初めてのおつかい中のAくんに新たな蹴りの使い方を教えてくれる。

幼稚園はAくんと別で、小学校から同級生に。朝はパン派。

あとがきと感謝、イメソンなど(ほぼ独り言)→←追憶 last.unsinniges Testament



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そす(プロフ) - ハデスさん» 数あるブルロ作品の中から拙作を読んでくださってありがとうございます!! 私も時々読み返すくらいカイザーとのやり取りがお気に入りです! (8月25日 16時) (レス) id: 4547e6e600 (このIDを非表示/違反報告)
ハデス - 最高です!お疲れ様でした!個人的に評価10です!カイザーと男主のかけあいが最高でした! (8月25日 16時) (レス) id: 1608cd6270 (このIDを非表示/違反報告)
そす(プロフ) - いちごくりーむぱんさん» コメントありがとうございます! 最高の言葉が最高に身に沁みます! こちらこそ感謝です! (7月11日 23時) (レス) id: 4547e6e600 (このIDを非表示/違反報告)
いちごくりーむぱん - そすさんイベント参加ありがとうございました!遅くなり申しわけございません…!最高でした!私はそすさんと違って語彙力が無いのでwこんぐらいしか言えませんが凄い良かったです! 素敵な作品有り難う御座いました! (7月11日 22時) (レス) @page1 id: c0d0824301 (このIDを非表示/違反報告)
そす(プロフ) - りりり ( ´・ω・)(・ω・` )@多忙さん» コメントありがとうございます! こちらこそご愛読いただき感謝です! (6月3日 8時) (レス) id: 4547e6e600 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そす | 作成日時:2023年3月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。