検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:59,030 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

−−−−−−−−−−−−

「この時期に転校生かー」

「うをっ、ちょっとかわいくね」



おそ松「あの子みたいにお淑やかにすれば

可愛いのに…」


『こっち見ながら言うのやめてくれませんかね』




『あ、もう私の番?

えっとー、松永です。
好きなものは特になしで、


嫌いなものは




六つ子で


兄弟が5人いて

名前が《ま》から始まって《つ》で終わる





クソッタレですっ☆』


おそ松「ピンポイントっ!!」



「「「(気づけ!一松とチョロ松が
被害を被っている事に気づけ!!)」」」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2度目まして!前田です。

本作品は
【おそ松さん】世界でいちばん仲が悪い…?【おそ松】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/omaedaredayo/
の続編となっております!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

※注意※

※ばりばりの初心者です。何があっても生暖か
い目で見守ってください
※暴言暴力ものっそい飛び交います
(ただし小学生レベル)
※落ちはおそ松兄さん

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8/13 更新はもう少し待ってください、
申し訳ございません…執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック











 









test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カマトト症。 - ゆきさん» 色々と誤字ってますよ。笑えないのはこっちです。 (2019年7月14日 8時) (レス) id: f5d5643549 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - さききんすぐいなくかるよねいろんな人まじワロエナイ (2019年2月11日 11時) (レス) id: 2d35610bbc (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 更新止まってます!戻ってきてください!お願いします!無事結ばれてほしい!! (2017年12月7日 19時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
たぶん前田(プロフ) - Sakuraさん» 何だかんだの部分が気になります(笑)一松…推し松なんですけどね…ケンカップル目指すならおそ松兄さんかなと;;一松の小説かけるよう頑張りますね! (2016年9月24日 22時) (レス) id: fc9277b0ad (このIDを非表示/違反報告)
たぶん前田(プロフ) - 天災めろんそーださん» 占いに反応ありがとうございます(笑)。私どうしてもカラ松だけ浮かばなくて天災メロンソーダ様のことを考えて書きました。嘘です。 (2016年9月24日 22時) (レス) id: fc9277b0ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぶん前田 | 作成日時:2016年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。