検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:59,041 hit

仲良いのかも。2 ページ2

一松side

『はっ、はぁあああ!?』


放課後、さっそくみんなで
集まろうとなった教室に叫び声が響く。



『なんで!?私なんも言ってないし

やる気もないから!!


って言うか松野!!

お前なに勝手に決めてんだよ!!!』


グイッとAがおそ松の胸ぐらを掴んだが、

当の本人は呆れた様子だった。


「あーはいはい。ごめんって。



今年こそはお前にちゃんと楽しんでもらいたかったんだよ」


そのくらい分かれ、とおそ松が付け足した



おぉ…イケメンだ……

とクラス全員(男子も含む)がトゥンク…となる。


その雰囲気を感じたAは

咄嗟に反論をした


『いやっ、でも…

なんで私がジュリエットなの?!


チョロちゃんでいいじゃん!!』


「あ、僕 生徒会の仕事で出れないから。


って言うかおそ松兄さんと僕がラブラブとか



ケツ毛燃えるわ」

『あっ、分かるわ』

「ちょっと!?
俺の目の前で悪口言わないでくれる!?」


『じゃあ放送室行こっか。』
「うん。」


「そーゆー事じゃねぇんだわ」



葵「まぁ、あんたら性格はアレだけど。

顔はいいし、仲もいいからねぇ…」


『え、誰と誰の事?』

「おそ松とあんたに決まってんでしょ」



「『おうぇっぷ…』」

「仲良いわね。」


『もうヤダこの人……』

「って事だから、はい台本」

恋雪「隣のクラス、

2人で練習ねっ」


恋雪達に押されて2人は出て行った。

はぁ…この劇本当に完成するんだろうか。


ボーッと考えごとをしていたら、

ドンと女子に当たってしまった。


「あっ、ごめ…」

「許さない…」


えっ、と咄嗟に顔を上げる

「ユルサナイわ…松永 A」


普段の可愛らしさからは想像できない顔で

彼女は突っ立っていた。


「ねぇねぇ、俺と一緒にココ担当しない?」

「あっ、大丈夫です…

私もう決まってるんで」


さっきまでの恐ろしい表情は消え、

いつものニコニコした表情になっていた。


(え…


今のは本当に



夢那さんだった…?)

仲良いのかも。3→←仲良いのかも。1


今日の松

おそ松「ちょっと金貸して♡」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カマトト症。 - ゆきさん» 色々と誤字ってますよ。笑えないのはこっちです。 (2019年7月14日 8時) (レス) id: f5d5643549 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - さききんすぐいなくかるよねいろんな人まじワロエナイ (2019年2月11日 11時) (レス) id: 2d35610bbc (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 更新止まってます!戻ってきてください!お願いします!無事結ばれてほしい!! (2017年12月7日 19時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
たぶん前田(プロフ) - Sakuraさん» 何だかんだの部分が気になります(笑)一松…推し松なんですけどね…ケンカップル目指すならおそ松兄さんかなと;;一松の小説かけるよう頑張りますね! (2016年9月24日 22時) (レス) id: fc9277b0ad (このIDを非表示/違反報告)
たぶん前田(プロフ) - 天災めろんそーださん» 占いに反応ありがとうございます(笑)。私どうしてもカラ松だけ浮かばなくて天災メロンソーダ様のことを考えて書きました。嘘です。 (2016年9月24日 22時) (レス) id: fc9277b0ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぶん前田 | 作成日時:2016年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。