検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:143,115 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「お兄ちゃんときんもちい事しない……?」



「もう、耐えられない……」



「キス……していい??」



「めっちゃそそる///」



「セクロスー!!!」



「僕だって男だもん。」


うちの兄たち、シスコンです。(真顔)





********************

またまた作ってしまいますた!!!


どうも弾魂ちゃんですよ




注意
・キャラ崩壊
・松達ド変〇
・誤字脱字多々ありマッスr((
・とにかく更新遅い
・ドSな一松がぁ/////((


それでも良ければ!!!


良ければ評価コメンt((殴蹴



あと、何でこんな駄作がランキングはいってんの?
ありがたや!


37位?待って!精神科逝かなきゃ

はい(´・ω・`)



どの松とポッキーゲームする…??





あ、逝かなきゃ←


追記。続編出来ましたーーーー!!下から移動おなしゃす。執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック





































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , シスコン ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪猫 - 私なんてあだ名も一松ですよ!ネガティブが一松目つき怖いとか!今だに言われているから泣けてくるああぁぁぁあああううう (2017年8月27日 20時) (レス) id: 9890789c81 (このIDを非表示/違反報告)
弾魂(プロフ) - 和夏さん» マジすか?!えりまきと花丸©いいですよねぇ… (2017年8月23日 11時) (レス) id: 8a7fc6d165 (このIDを非表示/違反報告)
和夏 - 私もラブライブ大好きなんですよー!!私はえりまきと花丸推しですね♪ (2017年8月23日 11時) (レス) id: 49248eb328 (このIDを非表示/違反報告)
弾魂(プロフ) - 夜桜さん» 大好き( ˙-˙ )真顔 (2017年5月20日 17時) (レス) id: 8a7fc6d165 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - まってラブライブ好き? (2017年5月12日 22時) (レス) id: bd91b60462 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弾魂 | 作成日時:2016年10月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。