検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:59,047 hit

仲良いのかも。11 ページ13

「『ムリムリムリムリ!!』」

葵「全力かよ…」



「だって、考えてみ?




コイツと!!?」

『その言葉、そっくりそのまま返してやろう』


「あ、もしやんなかったら





あんたたちの秘密ばらしちゃうからね?」

「『やらせて頂きたく存じ上げます!!』」


「よろしい。」

「『やっちまったぁあああああああ』」



「馬鹿なの?」






















「キスってどーやんの…」



教室で蒸されそうな私たちは、

キスの練習して来いっと強制的に2人にさせられた。



今にも溶けそうなおそ松の声が頭にじわじわ残る。


『しらねーよ私に聞くな』



まぁ、悲しいことに一度も経験のない私に

そのような知識はなかった。



「は?やったことないの??


ぎゃはははは ぶっ」


人殴るの禁止って葵に言われていたような気もするが、

今のは暑さのせいだ、しょうがない。



『あぁん?なに?もぉ一回いってみぃ」


「申し訳御座いません」



いつもよりはやめの謝罪を適当に聞き流して、

フン、と嘲笑うかのように言ってやった。



『っていうか、お前だってやったことないんだろ?』





「ん?あるよ?」


『え』

え。




「ほら」



突然シャツを引っ張られた私は、

暑さのせいか、何も抵抗できずにそのまま___





『んっ』


どこかで、物音がした

仲良いのかも。12→←作者から


今日の松

おそ松「ちょっと金貸して♡」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カマトト症。 - ゆきさん» 色々と誤字ってますよ。笑えないのはこっちです。 (2019年7月14日 8時) (レス) id: f5d5643549 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - さききんすぐいなくかるよねいろんな人まじワロエナイ (2019年2月11日 11時) (レス) id: 2d35610bbc (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 更新止まってます!戻ってきてください!お願いします!無事結ばれてほしい!! (2017年12月7日 19時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
たぶん前田(プロフ) - Sakuraさん» 何だかんだの部分が気になります(笑)一松…推し松なんですけどね…ケンカップル目指すならおそ松兄さんかなと;;一松の小説かけるよう頑張りますね! (2016年9月24日 22時) (レス) id: fc9277b0ad (このIDを非表示/違反報告)
たぶん前田(プロフ) - 天災めろんそーださん» 占いに反応ありがとうございます(笑)。私どうしてもカラ松だけ浮かばなくて天災メロンソーダ様のことを考えて書きました。嘘です。 (2016年9月24日 22時) (レス) id: fc9277b0ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぶん前田 | 作成日時:2016年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。