検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:120,862 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

−−−−−−−−−−−−



『お前まじでなんなの!!爆ぜろくそリア充!!!』


「はぁ!?なんでお前に言われて
爆発しないといけないんだよ、お前一生彼氏出来ねぇぞ!!!」





『あっ、今すごいグサッときた…ううっ………』


「えっ、あ、ごめ…」









『うっそでーーーす!!!!!』

「氏ね!!!」




「…お前らほんとは仲いいだろ」


「『よくない!!』」

−−−−−−−−−−−−−−−−

初めまして、たぶん前田と申します!


今回はケンカップルに挑戦、書きやす過ぎる…

落ちはおそ松兄さんですので、

何かリクエストあればコメントに!!
出来るだけ書きたいと思ってます。

−−−−−−−−−−−−−−−−
※注意※

※初投稿です、何があっても生暖かい目で見 守ってください
※暴言暴力ものっそい飛び交います(ただし 小学生レベル)
※落ちはおそ松兄さん

−−−−−−−−−−−−−−−−
7/3 題名変更(被ってたらすみません!)執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック





















 




 






 

test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , おそ松 , ケンカップル   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めい(プロフ) - たぶん前田さん» 愛媛雪降らないですよw季節違いますか?て言いたいのですか?誤字ってますよ;てか今夏ですよね!?え!? 外国住まいなんですか...?(( (2016年8月24日 15時) (レス) id: bd1dfddf49 (このIDを非表示/違反報告)
たぶん前田(プロフ) - めいさん» 愛媛って雪降らないんですか!?えぇ!?( ゚д゚) 季節血が今か?おかしいですね。私の所は冬なんですが…(笑) (2016年8月22日 22時) (レス) id: fc9277b0ad (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - たぶん前田さん» 冬は良いかもって思ったけど愛媛雪降らないし寒いからあったまらないから痒くならないですわw (2016年8月22日 18時) (レス) id: bd1dfddf49 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - たぶん前田さん» 季節が違いますよ?((雪は風呂に持ち込んだら溶けるので風呂から出たら氷水作りますw (2016年8月22日 18時) (レス) id: bd1dfddf49 (このIDを非表示/違反報告)
たぶん前田(プロフ) - めいさん» じゃあ手だけ雪に突っ込んで体は湯船にww (2016年8月21日 23時) (レス) id: fc9277b0ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぶん前田 | 作成日時:2016年7月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。