占いツクール
検索窓
今日:750 hit、昨日:1,143 hit、合計:70,320 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

(※これは【オタク女子の勘違い系奮闘記】の続編です)

さぁて、来週の【オタク女子の勘違い系奮闘記】はぁ〜?

『ヒロインです。
初期の方からだんだんと性格がたくましくなってきました。逃げられない主人公補正や恋愛フラグにもうへとへとです。
お願い神様、フラグをへし折って!

さて次回は。

【カラオケ店での公開処刑】
【爆豪くん はじめてのおつかい】
【瀬呂テープが詰まって死にそう】

の3本です!』

来週もまた見てくださいね〜
じゃんけんぽん!!うふふ...




『もうそろそろ趣旨がわかんなくなってきたよ!!!!』

これはあるひとりのオタクがMHAの世界にトリップし、好き勝手やる奮闘記である。

____________

第4弾!
少し失踪していました件については謝罪させていただきます、ごめん。
来年は勉強が忙しくなりそうなので、更新停止の可能性微レ存です。

※注意事項※
・他作品のキャラ、ゲーム要素出てきます。
・主人公無双。だって夢小説だもの。
・後々皆に逆ハーに近い愛され方される。
・ご都合主義。
・勘違いが巻き起こることがあります、色々ややこしくなると思いますが、付いてきてください(無茶振り)
・誤字脱字ラッシュです、たぶん。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック






















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1969人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - 白蛇の柊さん大丈夫ですか?無理しないでくださいね^^; (12月10日 20時) (レス) id: 3fff29add2 (このIDを非表示/違反報告)
天宮 - 続編おめでとうございます!(遅い)というか前作のザック&神威になった夢主かっこよすぎて…!!更新頑張ってください! (12月5日 23時) (レス) id: 571fb048dc (このIDを非表示/違反報告)
みかん - ゲームくん…!! (12月5日 21時) (レス) id: 3fff29add2 (このIDを非表示/違反報告)
世桜 - 最初の頃からゲームくん好きだったので名前が分かって歓喜と共に驚愕致しました!これから夢主ちゃんとゲームくんとの関係性も注目ですね!楽しみにしてます!無理ない程度に頑張って下さい!…私もM-1見てます(笑) (12月3日 21時) (レス) id: b4636c5e1b (このIDを非表示/違反報告)
みかん - すごい展開になってる…!やっぱおもろいです! (12月3日 16時) (レス) id: 44cc6fedb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白蛇の柊 | 作成日時:2017年11月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。