検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:162,620 hit
·






『お腹が破れても止血すれば問題ないよ。』








『止血できなかった場合は傷口焼くんだ。手っ取り早くていい方法だぞ?』









『やりすぎちゃうと肺が破裂するけども』









『岩くらい突けば崩れるだろう?』









『痣って便利なんだよ。びっくりするぐらい早く動けるから。まあ寿命の前借りだけど。』









「ヴぁ(断末魔)」



「びぇ(断末魔)」



「ヴぉぅっ(断末魔)」



「ぽぁっ(断末魔)」





☆鬼滅産の雑用係、歪んだ世界を混乱させる___!

________________

Attention.



鬼滅の刃とツイステッドワンダーランドのクロスオーバー



息をするように原作崩壊



not監督生



監督生♂







⚠本作品は、連載中のこちらの作品が完結してから本格的に更新予定となっております。


【鬼滅の刃】嗚呼、悔い多き人生よ その弐【ツイステ】執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (530 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1321人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 面白いです…!!これからも更新頑張ってください! (7月10日 18時) (レス) @page9 id: f2f05df21c (このIDを非表示/違反報告)
脅威のセラフ - 夢主さん、うちに嫁に来ないかい?大事にするよ (2020年12月28日 21時) (レス) id: 285d3eca52 (このIDを非表示/違反報告)
あるみく - うぅ……グスッ……、夢主の気持ち切な過ぎて……グスッグスッ………泣けます…… (2020年11月25日 22時) (レス) id: 8de5b8d706 (このIDを非表示/違反報告)
お水とお餅(プロフ) - フグ刺し.......派手柱か......?う〜ん( ´〜`) (2020年10月3日 17時) (レス) id: c273debe8e (このIDを非表示/違反報告)
あるみく - ジャミルとの絡みでものすごくニヤニヤしてしまいました!これからも頑張ってください! (2020年10月3日 14時) (レス) id: 8de5b8d706 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おいしいくじら | 作成日時:2020年8月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。