検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:18,285 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

前に1回作ってたんですけどなんか、消えてました。

見てる人、いなかったと思うので、かまいませんけれど。

キャラ崩壊あります。

夢主愛されてます。

え?季節、無視…?みたいなのもあります。

出ないキャラもあります。

超短いです、一話一話が。

付き合ってたり付き合ってなかったり

それでもいいんですか?

いいんですね…?

それでは。どうぞ。



ps.
リクエスト下さると私とっても喜びます。
こんな拙い文章力でよければなのですが…執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:あんさんぶるスターズ! , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弥佳 - あと、…の部分、真緒くんが運んで少ししたら夢主ちゃんが起きて、真緒くんが夢主ちゃんを怒ってその後、キスを…って感じです。(夢主ちゃんの目の下に濃い隈があります) (2016年9月22日 23時) (レス) id: 0b3826c7a4 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴヨーグルト(プロフ) - 弥佳さん» 了解です!リクエストありがとうございます! (2016年9月22日 23時) (レス) id: 5e434de2db (このIDを非表示/違反報告)
弥佳 - あ、場所は学校で (2016年9月22日 23時) (レス) id: 0b3826c7a4 (このIDを非表示/違反報告)
弥佳 - このお話、とっても面白いですなぁ!リクエストで真緒くんと夢主ちゃんを絡ませて欲しいですなぁ…。あ、内容は夢主ちゃんが寝不足で急に倒れてそれを真緒くんが運んで…って感じですなぁ!無理はしないで欲しいですなぁぁ! (2016年9月22日 23時) (レス) id: 0b3826c7a4 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴヨーグルト(プロフ) - 紫猫日和さん» ああああああ!すみません!すぐに直します! (2016年9月5日 23時) (レス) id: 5e434de2db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴヨーグルト | 作成日時:2016年7月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。