検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:8,187 hit
ATTENTION

・この作品は二次創作、nmmnです。
→又、某実況者の方と関係はありません。
・エセ関西弁、キャラ崩壊注意
・自己満足作品
・亀更新
・対象年齢15〜
・逆ハー、🔞、胸糞、傷、死、ケチャップ表現有り
・オチは未定
・無理やり設定あり

それでもいいかたは、スクロールをお願いします。

──────

特にどうでもよかった。

私のこととか、将来とか考えたことなくて、

今の問題ばっかに目を向けて、

誰かのことばっかに耳を傾けて、

自分のこと以外を考えていたら、

いつのまにか

自分がいなくなっちゃった、執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あちき(プロフ) - 天乃 琉亜さん» 初コメありがとうございます!それはどうでしょうね…😏 (8月27日 0時) (レス) id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)
天乃 琉亜 - 初コメ失礼します!grさん初恋の人が夢主(?)ちゃんであって欲しい‼! (8月26日 19時) (レス) @page8 id: ab45c2aafd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちき | 作者ホームページ:http://33550619  
作成日時:2023年8月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。