検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:119,475 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

“高校生”









みんなが恋をしたくなる年頃









私も例外ではない









『せんせー!』









さ「なんだよ、またお前か」









『またってなんだよ、またって!ひどいなぁ…』









さ「こっちも毎日保健室に来る生徒がいて困ってんの。分かる?」









ちょっと意地悪だけど









とっても優しい私の初恋の人









そんな2人の物語!









のはずなのに……









ジ「君は俺に逆らえない…分かってる?」









こ「別にお前のこと好きとか思ってないからなぁ!!」









莉\る「こりゃ重症だね」









な「なんで俺と(名前)の関係隠すわけ?」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




どもです!カテラです!!




今回はさとみくんメインでやろうかと思います!




思春期っぽい甘酸っぱい感じにしたいな!




まぁ私自身が恋心ってやつを学びたいんですけど




はい、というわけでね!





もちろん!すとぷりメンバーは全員出すので大丈夫です!(何が)





それではどうぞ!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カテラ(プロフ) - るるな。さん» はい!!書くね!! (2020年1月7日 20時) (レス) id: ee7ebaa81b (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - 楽しみだよ!!たまにはるぅとくんとの甘々描いてね (2020年1月7日 20時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
カテラ(プロフ) - るるな。さん» 時々カメラに変更しそうになるよね←ありがとうございます!! (2020年1月7日 20時) (レス) id: ee7ebaa81b (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - え絶対みるよ!誰エンドなんだ・・・。てかどーでもいいけどカテラて打つとまず『カメラ』って出んのだるい(くっそどうでもいい) (2020年1月7日 20時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
カテラ(プロフ) - なゆさん» 青春的な告白ありがとうございます(((殴 すみません。 (2020年1月7日 19時) (レス) id: ee7ebaa81b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カテラ。 | 作成日時:2019年11月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。