検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:119,520 hit

アイドルぅ…ぜーんかいっ ページ15

あなたside









『おはよ』









こ「はよ」









『ジェルくんは?』









こ「まだ来てないけど。お前らそんなに仲良くなったの?」









『別に』









こ「この前言ったこと忘れてないよね?」









『ん…なんだっけ?』









こ「学校では関わらない方がいいって言ったやつ」









『あーね、分かってる分かってる。』









莉「おはよ!」









『おはっよっ』









こ「はーよ」









莉「ふぁ…今日も学校疲れるねぇ」









『だね』









女「キャーーー!ジェルクン!!!」









『お、ジェルくんだ』









女「お弁当持ってきたの」









女「待って私の方が先よ」









女「何言ってんの、私でしょ!?」









ジ「あーはいはい。俺は気持ちだけで嬉しいよ」ニコッ









女「「「ズッキューン」」」









『あーすげー。アイドル全開だぜ』









ジ「おはよ、ころちゃん」









こ「おはよ。今日も人気だね、相変わらず」









ジ「ころちゃんこそ周りに隠れファン多いけど?」









莉「そうなの!?」









こ「し、しらないし」









ジ「莉犬くんは先輩からすごく人気だよ」









莉「まじ!?先輩かーー」









いや、情報源どこ。

何のつもり…??→←弱みを握りたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カテラ(プロフ) - るるな。さん» はい!!書くね!! (2020年1月7日 20時) (レス) id: ee7ebaa81b (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - 楽しみだよ!!たまにはるぅとくんとの甘々描いてね (2020年1月7日 20時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
カテラ(プロフ) - るるな。さん» 時々カメラに変更しそうになるよね←ありがとうございます!! (2020年1月7日 20時) (レス) id: ee7ebaa81b (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - え絶対みるよ!誰エンドなんだ・・・。てかどーでもいいけどカテラて打つとまず『カメラ』って出んのだるい(くっそどうでもいい) (2020年1月7日 20時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
カテラ(プロフ) - なゆさん» 青春的な告白ありがとうございます(((殴 すみません。 (2020年1月7日 19時) (レス) id: ee7ebaa81b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カテラ。 | 作成日時:2019年11月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。