検索窓
今日:54 hit、昨日:12 hit、合計:2,197,382 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]









こちら、"廃人回収者"です。






本丸内でご不要になりました、






悪事を働く見習い、審神者などは、






精神的に底まで落とし、






私が責任を持って回収致します。






また、"壊れていても"構いません。








_『なお、ご利用頂くにあたって、いくつか注意事項がございます_』






ーーーーーーーーーーーーー



よく家の前を通る廃品回収車で思いついた作品。




作ってしまった(白目)







こんにちは、あか。です

先に言っておきます。





未プレイです!!!





刀剣乱舞にはまってしまって「作っちゃえ〜」のノリで作りました!


すみません。




短編にしようと思います!





読む前に↓

→未プレイです!!!
→知っている刀剣男士しかだしません
→キャラ口調迷子!!!
→悪コメナドハやめて下さい豆腐メンタルです

→そして亀!更!新!




それでもいいよっていう人どうぞ^^*





掛け持ち↓

帝光中の彼女事情。【赤羽業】



完結↓

人生のタイムリミット【暗殺教室】執筆状態:続編あり(完結)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (1021 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1582人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おしるこぉ - おじいちゃん…いいぞもっとやれ(歓喜)面白いです!めっちゃ加州可愛い。好き。生きる糧。(切実) (2019年4月6日 23時) (レス) id: 4bcefc2029 (このIDを非表示/違反報告)
壊回 - 甘楽ちゃんさん» まぁなんだその…黙れ。でアレかなとは思ったけどコメ欄に居るとはww作者さんではないのに接触すみません (2019年1月6日 9時) (レス) id: bb18195b30 (このIDを非表示/違反報告)
甘楽ちゃん - さぁて、1番右の星さんをクリック!作者さんは私と気が合うかもしれません!笑実は私嘘を付いてる人を極限まで追い詰めるのが好きなんです!自分でも悪趣味だなと思います笑続編も評価とコメントしますね! (2018年4月3日 1時) (レス) id: dc43f18b65 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(プロフ) - んっふwwんふふww最後・・んふwwあははwwもうダメwww (2017年8月5日 19時) (レス) id: 9a4aaf331d (このIDを非表示/違反報告)
鉄仮面 - …なんか、スッキリしました。ありがとうございました (2017年6月26日 20時) (レス) id: 3d2002175f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あか。 | 作成日時:2015年9月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。