占いツクール
検索窓
今日:217 hit、昨日:246 hit、合計:142,641 hit
「おいで」


小さい頃からこの人が運命だと、そう信じていた。だからどんな逆境でも乗り越えられた。だから二桁の年数、頑張れた。


…でも、この逆境は高すぎるよ。




「紹介するね、俺の彼女」





幼馴染のジスと、ひょんなことから繋がるミンハオとの「二桁」にまつわるお話。




※以前Twitterに上げていたものになります。





◎短編集◎
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/24kantdis57/?rhraw=1執筆状態:完結
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (384 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
設定キーワード:ミンハオ , ジス , SEVENTEEN   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なゆ(プロフ) - とてもとても泣けます。素晴らしい小説をありがとうございます! (10月5日 23時) (レス) id: af4a0f9499 (このIDを非表示/違反報告)
ARMYです! - もう途中から胸が苦しくなって気づいたら泣いてました(笑) ミンハオ〜(泣) (8月6日 1時) (レス) id: 33f7dece84 (このIDを非表示/違反報告)
はなぴー(プロフ) - もうsumiさんの描くお話が大好きです!!最高です!キュンキュンしたり、胸が苦しくなったり、笑ったりして、読んでいてすごく楽しかったです!sumiさんのお話はもう一度戻ってきてまた読みたいと思う小説です!素敵なお話をありがとうございます(*^^*) (7月10日 23時) (レス) id: 4fd8f186f0 (このIDを非表示/違反報告)
しさ(プロフ) - ハァア!!!好きです!!!!!感動を表したいのに言葉に出来ない。。。もどかしい!5年越しでsumiさんのお話を読んで次にこのお話を読みました!最初の方で振られた男の子がまさか!と驚きでした!ホント感動です!!このお話に出会えて幸せです;;;; (7月1日 22時) (レス) id: c41c105bc9 (このIDを非表示/違反報告)
sumi(プロフ) - はー。さん» こんばんは、コメントありがとうございます。このお話は沢山悩んで書き直したお話だったので、とても嬉しいです。今後書く予定は無いのですが、また書きたいと思った時に頑張りたいと思います。ありがとうございました! (6月25日 23時) (レス) id: b03fdb00c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sumi | 作成日時:2018年3月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。