検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:4,011 hit
その日、妖魔界を揺るがす大事件が起きた。


『り、りりり臨時ニュースをお伝え致します!

昨夜、妖魔界を収める大王であるエンマ大王様が、誘拐される事件が発生しました!!』





全「「「「……え、えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!Σ(Д゚;/)/」」」」」」」」


その容疑者は………エンマ大王の彼女!?


ケ「彼女いるの!?」

イ「イナウサ探偵事務所、出動であります!」


ケータ達は無事、エンマ大王を取り戻す事は出来るのか!?

ーーーーーーーーーーーーーー

どうもー!布教する猫でーす☆
ただ今風邪っぴきでーす!

…それは置いといて。また掛け持ちです!←他の小説書き上げてないやつが何言ってんだって話ですよね…

オリジナルキャラクター多数出てきます!めっちゃ映画みたいな感じで話進めます!
アンチコメント、パクリは止めて下さい!

それでは、行ってらっしゃいませ執筆状態:連載中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:布教する猫 | 作者ホームページ:nhatev-hdfs yue1  
作成日時:2023年6月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。