検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:498,943 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

“ キミの全てを、僕にください──……。 ”








この世界が、キミを悲しませるだけの世界なら、









僕がその世界を壊してあげる。









壊れた体は狂気に呑まれ、穏やかに眠る時を待つ。








歪んだ僕らは、なにを願う?









永遠の愛をその身体に刻めば、






きっとキミは、狂うだろう。









歪みの時計は歯車を狂わせ、終焉を迎える。









キミのためを思ってしたこと全てが、





たとえ世界の定理に反していたとしても、








僕はキミを、想い続ける。














覚ることのない悪夢をキミに───………



───────────────────────

はじめまして、あるいはお久しぶりです。



日向です。




BTSで狂愛を書かせて頂きます。







小説を読んで頂いた際には、コメント、お気に入り、評価などして頂けるととても嬉しいです。




とくにコメント。




いい意見も悪い意見も待っております。




不適切な箇所がありましたら、ばんばん指摘して下さい。



よろしくお願い致します。




日向




【同時連載中の短編集です。】


BTS短編集 -狂愛-


.執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1036人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジミン , 狂愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★滝野みかちょ★KーPOP愛してるよん★ - この作品が面白くてなんかいも見ちゃうです! (2019年3月30日 21時) (レス) id: a62675aae7 (このIDを非表示/違反報告)
日向(プロフ) - (名前)さん» (名前)さん、コメントありがとうございます。すごい好きだなんて言われて、嬉しい限りです…。これからも頑張りますので、ヨロシクお願いします:-) (2016年10月28日 19時) (レス) id: d5d017206e (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 良いところで続編!!もうすごい好きです。頑張ってください!更新ファイティン!! (2016年10月28日 18時) (レス) id: 9fe512cdf1 (このIDを非表示/違反報告)
日向(プロフ) - はるかさん» 閲覧、コメントありがとうございます。続編の方も楽しんで頂けると幸いです…!:-) (2016年10月23日 20時) (レス) id: 50a7649c25 (このIDを非表示/違反報告)
はるか - きゃーーー!!!! (2016年10月23日 19時) (レス) id: dc74fb0050 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日向 | 作成日時:2016年7月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。