検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:499,035 hit

18 ページ18

バタリ、と



重々しい扉が閉まる音がした。









閉じていた目をそっと開け、ジミンさんが居ないことを確認する。











「テヒョンさんとジョングクくんが…………心配して、くれてたんだ………」















ひっそりと呟いたその言葉は私の心に深く浸透し、波紋のように広がる。




その事実だけで、気を抜くと鼻水が垂れて、頬が緩み、涙が溢れそうになる。









嬉しかった。





私を心配してくれていたこと、




覚えてくれていたこと。








彼らが、私を必要としてくれたこと。






嬉しかった。









同時に、想像したこともないくらい苦しかった。












鳴り止まない、みんなの声。




次々に浮かび上がる、みんなの笑顔。








今もそこにあるように、今もそこにいるように思い出す。









どんなに泣いても、どんなに叫んでも、






もう届かない。






こんなに伝えたいのに、辛いこと、苦しいこと、助けて欲しいこと。






必要とされて、嬉しかったこと。
















その一言が言えないことに、苦しくて、









とめどなく涙が流れた。













ここに来て、二年が経った。












最初の頃はずっと思っていたこと




だけど時が経つに連れ、押し殺していたこと。













ここから逃げたい。








誰かに、助けてほしい。









自分の意思が明確になったの時、





私は声を殺し、一人泣き続けていた───……












.







.







.







.









その日の夜、私はユメを見た。








鎖で繋がれた私に手を伸ばし、この暗闇から救い出してくれるユメ。









それが誰なのかはわからなかったけれど、




きっとその人は、私の近くに居るんだと信じている。







そんなユメを見れただけで、私は満たされた気分だった。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1037人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジミン , 狂愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★滝野みかちょ★KーPOP愛してるよん★ - この作品が面白くてなんかいも見ちゃうです! (2019年3月30日 21時) (レス) id: a62675aae7 (このIDを非表示/違反報告)
日向(プロフ) - (名前)さん» (名前)さん、コメントありがとうございます。すごい好きだなんて言われて、嬉しい限りです…。これからも頑張りますので、ヨロシクお願いします:-) (2016年10月28日 19時) (レス) id: d5d017206e (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 良いところで続編!!もうすごい好きです。頑張ってください!更新ファイティン!! (2016年10月28日 18時) (レス) id: 9fe512cdf1 (このIDを非表示/違反報告)
日向(プロフ) - はるかさん» 閲覧、コメントありがとうございます。続編の方も楽しんで頂けると幸いです…!:-) (2016年10月23日 20時) (レス) id: 50a7649c25 (このIDを非表示/違反報告)
はるか - きゃーーー!!!! (2016年10月23日 19時) (レス) id: dc74fb0050 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日向 | 作成日時:2016年7月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。