検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:26,456 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

昔 雷の国に

一族 ありけり

赤き眼持ち その眼に捕らわれせば

果て 逃るべからず

あるほど 一族の娘

大名の側室に 嫁ぎけり

娘 いと麗しく

正室 嫉妬せり

際なくして 大名

病に 死ににけり

正室 さながら娘が為にせり

もとより 全てが偽りなれど

人々 信じにけり

娘の一族は 追放され

以後 滅びけり

追放せる者 名は

うちは と言ふ

追放されし 娘の一族は

血之池 と言ふ

血之池は 血操りて

術 扱ふ

彼らの持つ 血にしほたれし眼は

血龍眼と 呼ばるる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは!作者です!続編ができました。更新は一週間に一度というペースです。

誤字脱字や文章がおかしい等のミスがあっても、甘く見てください。

この作品は二次創作です。原作、原作者様とは関係ありません。


シリーズ
赤い眼の生き残り
赤い眼の生き残り 3章

銀狼&銀狐さんと『名探偵コナン』の合作をしております。
いつか貴方に…執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.19/10

点数: 9.2/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , オリ主 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チマ(プロフ) - 星猫さん» そうですか。それでも自分は小説を作るのを止めません。今書いている作品を完結させるまで。 (2021年4月17日 17時) (レス) id: 7eee6b33ed (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - ぷりりんさんがまた嘘だと言われて、もう一つの本当の事を言いますね。合作を作ったり、また作ったり、作った合作をそのままで利用見たいな事をする悪質な事でした。本当の事を伝えました。小説を辞められた人達が居ますよ。私のせいで。 (2021年4月17日 0時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - チマさん» ありがとうございます。例のリクエストも楽しみに待っていますね。 (2021年4月16日 7時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
チマ(プロフ) - 蒼姫のアクアさん» 大丈夫ですよ。薄々気づいていました。皆様書き方が似ていらっしゃったので。小説を書くのが好きなのは良いことだと思いますよ。自分も書いていて楽しいですので。また御縁がありましたら、声をかけてくださいね。 (2021年4月15日 21時) (レス) id: 7eee6b33ed (このIDを非表示/違反報告)
蒼姫のアクア - 謝罪があります。謝罪を来ました。実は、自分は雪華とミリアと星猫ですので、嘘までしまったんです。理由は小説が作るのも大好きで辞めなくてしまったんです。なので小説を作るのやめます。誠に申し訳ありません。 (2021年4月15日 21時) (レス) id: dbfcb43598 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チマ | 作成日時:2020年10月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。