検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:26,512 hit

67話 起床 ページ30

鬼「さて、ではそろそろ起こしますよ」


鬼鮫さんはそう言い、鮫肌を飛段さんのお腹に叩きつける。


ドゴオッ


えっ!?かなり本気で叩きつけなかった!?


見ると、飛段さんのお腹に鮫肌がめり込んでいる。流血もしていた。


「飛段さん大丈夫ですか!?鬼鮫さん、いくらなんでもやりすぎです!」
鬼「え……傷は放っておいても治りますよ?」


だとしても、逆に気絶するでしょう!?


私は慌てて飛段さんの傷口に手を当て、チャクラを流し込む。


飛「っ……あ"ぁ痛ぇ…………ったく、起きれば良いんだろ?チトセ、もう大丈夫だぜ?」


飛段さんの目が覚め、私の頭の上に手が置かれる。


「だ……大丈夫ですか?」
飛「おぅ!俺は不死身だぜ?傷なんてそのうち塞がっちまうんだよ!」


にこにこ顔で言う飛段さん。鬼鮫さんは後ろで苦笑いをしている。


「そうなんですか……朝御飯ができたので、リビングに行っててください」


朝メシお前が作ったのか!?と言う飛段さんを、鬼鮫さんが捕まえる。


鬼「さて……飛段さん、他の人達を起こすのを手伝っていただきますよ?」


ジャキ ギシギシギシ


口のようなものが開いている鮫肌を、若干の殺気を出しながら飛段さんの首に当てている。


…………


……………………


…………………………………


飛「わーった!わーったから!そいつを仕舞え!」


良かった


喧嘩にならなくて

68話 一階→←66話 不死身


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , オリ主 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チマ(プロフ) - 星猫さん» そうですか。それでも自分は小説を作るのを止めません。今書いている作品を完結させるまで。 (2021年4月17日 17時) (レス) id: 7eee6b33ed (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - ぷりりんさんがまた嘘だと言われて、もう一つの本当の事を言いますね。合作を作ったり、また作ったり、作った合作をそのままで利用見たいな事をする悪質な事でした。本当の事を伝えました。小説を辞められた人達が居ますよ。私のせいで。 (2021年4月17日 0時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - チマさん» ありがとうございます。例のリクエストも楽しみに待っていますね。 (2021年4月16日 7時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
チマ(プロフ) - 蒼姫のアクアさん» 大丈夫ですよ。薄々気づいていました。皆様書き方が似ていらっしゃったので。小説を書くのが好きなのは良いことだと思いますよ。自分も書いていて楽しいですので。また御縁がありましたら、声をかけてくださいね。 (2021年4月15日 21時) (レス) id: 7eee6b33ed (このIDを非表示/違反報告)
蒼姫のアクア - 謝罪があります。謝罪を来ました。実は、自分は雪華とミリアと星猫ですので、嘘までしまったんです。理由は小説が作るのも大好きで辞めなくてしまったんです。なので小説を作るのやめます。誠に申し訳ありません。 (2021年4月15日 21時) (レス) id: dbfcb43598 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チマ | 作成日時:2020年10月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。