占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:384 hit
今でも昨日の事のように思い出せる。
共に歩んでいる仲間、それぞれと出会った日を。

その出会いは偶然? 必然?
いや、陳腐な言葉だが、これはきっと運命だった。

自由を、探し、奪い、諦め、それでも求め、手に入れられたのは、この仲間たちがいたからだ。

これは、日記。いや、もっとドラマチックな、そう。
初めて会ったその日から、今に至るまでの、長く短い、物語。

****

ポエミーな書き出しから失礼します。
これは【オリジナル企画】自由への旅路【参加募集終了】の企画小説、出会い編です。

本編はこちら↓
【企画小説】自由への旅路 The first

【この企画小説の進め方】
まずこちらがそれぞれ団員、隊員の団長、隊長との出会いの概要を書きます。
それをもとに、連絡を取ることが出来る親御さんには伝えて、概要を確認して頂きます。
必要があればネタを深めるために話し合ったりしたいです。
煮詰まり次第、こちらが出会い編を更新していきます。

なので、しばらくは設定だけで小説はないです。
あらかじめ、ご了承ください。執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定キーワード:自由への旅路 , 企画小説 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷渡ミオ | 作成日時:2018年3月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。