検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,231 hit
はじめまして!
きゃおりですL(´^ω^`)」

初投稿となります!!
私、鹿野修哉大好きなんですよ(・∀・)
やっぱカゲプロといったらカノですよね〜✨
シンタローも好きだったり(´^∀^`)
まあ、今回はカノとの恋愛小説ですね

くっそ駄作になると思いますが
暖かい目でみてやってください○┓

メンタルお豆腐ですが
イラついたらぶっ潰してくださいね∀⌒☆



もしよかったら評価☆よろしくお願いします。

アドバイスや、直して欲しいところなどあったらコメントよろしくお願いします!!

....................................

おおおおおおおおおおおおおお!!!

キェァァァェェェェァァァァァァァァァァ(☝ ՞۝՞)☝
( ゚∀゚)ウヒョー!1000hit!こえるとは...
もう死んでもいい(^ω^)
こんな駄作&駄作者のくっそ作品をこんなに見ていただけるなんてもう私地獄行きです...。見てくれた方々、この作品をお気に入り登録してくれた方々、評価をしてくれた方々、皆様に感謝です。まだこの作品は終わっていません。私の妄想はどこまでも広がりますから(^ω^)良かったらこの作品、最後までお付き合い下さるととても嬉しいです。



ではでは〜✨執筆状態:更新停止中
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:カノ , 恋愛 , カゲプロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃおり(プロフ) - 同じく俺得!あ、私も女の子でした、てへ (2016年5月23日 8時) (レス) id: 9f2fecbd5f (このIDを非表示/違反報告)
- カノとかまさに俺得!いや、私は女の子で(( (2016年5月22日 17時) (レス) id: 584c3d5318 (このIDを非表示/違反報告)
きゃおり(プロフ) - おおおお!私としたことが一人称を間違えるなんて...( ゚д゚)なおしておきますね!応援ありがとうございます!! (2016年5月11日 1時) (レス) id: ddb2d19632 (このIDを非表示/違反報告)
らう - 続き楽しみにしてます!頑張ってください!あと、カノの一人称は僕ですよ! (2016年5月10日 22時) (レス) id: 799242f31e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃおり | 作成日時:2016年5月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。