検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:18,239 hit

カノHappy Birthday。おまけ☆ ページ16

今日は修哉の誕生日!










カ)え、まって、あの、ちょ、









はっぴばーすでぃとぅゆぅー!!♪♪






カ)え、ちょ、









はっぴばーすでぃとぅゆぅー!!♪♪









カ)だ、だからまって!!









はっぴばーすでぃでぃあ
しゅうやぁー!!!!♪♪









はっぴばーすでぃとぅゆぅー!!♪♪









( 厂˙ω˙ )厂乁( ˙ω˙ 乁)乁( ˙ω˙ 乁)乁( ˙ω˙ 乁)乁( ˙ω˙ 乁)( 厂˙ω˙ )厂









戸)どーしたのぉー?しゅーや!









カ)あの...僕の誕生日昨日なんですけど。









(๑>؂•̀๑)テヘペロ

作者)いや、ごめんなさい。ここは作者の私に責任がありまする。忘れてたわけではなかったのですが...。






どうもめんどくさくて☆キラン









カ)う〇こ作者だな









作者)いやぁ、すみませんすみません!!w








作者)これからはどんどん夢主さんとカノのラブラブ感を出していくつもりですので、ゆるしてくださいましー(*ノдノ)テレッ?











戸)修哉もそんなにおこおこしないの!!









カ)いや、怒るでしょ。ま、まぁ、Aとこれからラブラブになれるんだったら...?許してあげてもいいけど?









作者)わかりました、お望み通りにラブラブに仕上げまする。本当に申し訳ありませんでしたぁぁぁ!!!!!!!!!







戸)よし、許そう。









カ)いや、許すかどーかは僕に言わせてよwww






作者)とりあえずおめでとうございましたぁ!









カ)駄目作者のくせに適当に返事すんだな。









戸)それな。まじう〇こ作者。



カ)それな。









作者)(´;ω;`)


作者からのお願いです。

誤字とか間違い多かったりするのでその時はきつく指摘お願いしますね!!!!
毎日最低1話ずつでも新しいのを書いていきたいと思うのでもしよかったら右の☆をぽちっとおしてくれたらありがたいですm(*_ _)m
どうぞ、これからも「欺く僕に君との誓いを」をよろしくお願い致します!!!!!
では!退散!!!!!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アジト カノside→←もどかしさ 貴女side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:カノ , 恋愛 , カゲプロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃおり(プロフ) - 同じく俺得!あ、私も女の子でした、てへ (2016年5月23日 8時) (レス) id: 9f2fecbd5f (このIDを非表示/違反報告)
- カノとかまさに俺得!いや、私は女の子で(( (2016年5月22日 17時) (レス) id: 584c3d5318 (このIDを非表示/違反報告)
きゃおり(プロフ) - おおおお!私としたことが一人称を間違えるなんて...( ゚д゚)なおしておきますね!応援ありがとうございます!! (2016年5月11日 1時) (レス) id: ddb2d19632 (このIDを非表示/違反報告)
らう - 続き楽しみにしてます!頑張ってください!あと、カノの一人称は僕ですよ! (2016年5月10日 22時) (レス) id: 799242f31e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃおり | 作成日時:2016年5月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。