検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:18,237 hit

いつもと違う学校 貴女side ページ20

いつもとは違う学校、









そう、今日は木曜日、学校だ。









なにがちがうかって?









カ)Aー!!!!僕のクラス何処かな?何処だと思う!?Aと一緒がいいなぁー









そう。
いつも1人で登校してたのに今は修哉が隣にいる









戸)一緒のクラス!?ないない、有り得ない。
うちの学校は私たちの学年だけで10クラスあるんだからね?むりむり。









と、思っていたのに。









先生)さぁ、みんなおはよう。今日は転校生を紹介するぞー。はいってきなさい









やけに教室がざわざわしてる。




まあ、そうだよな、こんな時期に転校してくるなんてびっくりだわ。しかも、よりによって私のクラスね。









カ)はーい!どうもーはじめましてー。

鹿野修哉でーす!!よろしくねー!









はっwめっちゃ笑顔だと思ったら欺いてるしw









女子達がきゃあきゃあ言ってる。そうか、学校で修哉はイケメンの部類に入りそうだもんな









なんかやだな...









カ)なーに暗い顔してんのー?









戸)え、ちょ!なんで修哉が隣なのよ!









カ)だってー、先生がここに座れっていうからー









戸)ふ、ふーん。









とかいってちょっと嬉しかったりする









昨日のセトとの話を思い出す。









今日帰りに聞いてみようかな。好きな人。









カ)学校って楽しいね!









まだ何もやってないだろw









私は窓側の一番後ろ。その隣が修哉。
私の前は唯一、私の友達である。友香だ。
修哉の前はさちこちゃん。話したことあんまないけどかわいい顔はしてる。









友)ね、ねぇ、そう言えばさ、あんた前修哉がどうのこうのって言ってなかった?もしかしてこの人のこと?w









戸)は、は!?ち、ちがうし!!なにいってんの!









声が大きすぎたかクラスの視線がこちらに向く









カ)プッククwwwAうるさすぎw









戸)うるせー、笑うな









友)面識もあるみたいだし絶対この人でしょー









くっそ、友香には嘘つけないな。









私は修哉に聞こえないように、友香に修哉が好きなこと、今日好きな人を聞いてみるということを話した









戸)と、いうわけなんですよ。








友)へぇ。いいじゃん。聞くって言ったからには聞きなさいよ









戸)わかってるわよ!

初めての学校 カノside→←恋愛相談 貴女side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:カノ , 恋愛 , カゲプロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃおり(プロフ) - 同じく俺得!あ、私も女の子でした、てへ (2016年5月23日 8時) (レス) id: 9f2fecbd5f (このIDを非表示/違反報告)
- カノとかまさに俺得!いや、私は女の子で(( (2016年5月22日 17時) (レス) id: 584c3d5318 (このIDを非表示/違反報告)
きゃおり(プロフ) - おおおお!私としたことが一人称を間違えるなんて...( ゚д゚)なおしておきますね!応援ありがとうございます!! (2016年5月11日 1時) (レス) id: ddb2d19632 (このIDを非表示/違反報告)
らう - 続き楽しみにしてます!頑張ってください!あと、カノの一人称は僕ですよ! (2016年5月10日 22時) (レス) id: 799242f31e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃおり | 作成日時:2016年5月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。