検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,232 hit

朝ごはん ページ12

今日は学校だ...。









戸)はぁ、なんか昨日ので疲れちゃったな...。









いつもとは見慣れないベッドに部屋、やっぱり私メカクシ団に入ったんだね。まだ良く実感できてないんだよねw









私は朝ごはんを食べに下に降りるとキドがご飯を作っていてくれた。









キ)おぉ、Aおはよう。









戸)おはよ!キド!









私は一番最初に起きたらしく誰もまだご飯を食べに来ていなかった。









戸)ねぇ、キド。みんなは?









キ)セトならもうバイトに行った。その他はまだ寝てるんじゃないか?









シ・カ)おはよ。









!?ちょ、びっくりした...。









ただでさえ昨日の夜のことで...

私を甘やかしたシンタローと←勝手に思ってるw

私を泣かせた修哉と←勝手に泣いたw

私にやきもち焼かせてるキド←勝手にやいてる




この3人と同じ空間とか...

美味しいキドのご飯を味わえないぞw





まぁ、全部私が勝手に思ってるだけであって気まずいと思ってるのは私だけ☆キラン









なーんていろんなこと考えてたらもう時間だ...。学校に行かねば!







戸)ごっ、ごちそうさまでした!!!行ってきます!






キ)おう、いっらっしゃい









シ)大丈夫かよあいつ。









カ)シンタローくん?Aがどうかしたの?
心配してるの?









シ)あ?や、別に...。









カ)ふーん、そっか。

学校 貴女side→←すきなひと貴女side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:カノ , 恋愛 , カゲプロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃおり(プロフ) - 同じく俺得!あ、私も女の子でした、てへ (2016年5月23日 8時) (レス) id: 9f2fecbd5f (このIDを非表示/違反報告)
- カノとかまさに俺得!いや、私は女の子で(( (2016年5月22日 17時) (レス) id: 584c3d5318 (このIDを非表示/違反報告)
きゃおり(プロフ) - おおおお!私としたことが一人称を間違えるなんて...( ゚д゚)なおしておきますね!応援ありがとうございます!! (2016年5月11日 1時) (レス) id: ddb2d19632 (このIDを非表示/違反報告)
らう - 続き楽しみにしてます!頑張ってください!あと、カノの一人称は僕ですよ! (2016年5月10日 22時) (レス) id: 799242f31e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃおり | 作成日時:2016年5月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。