検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,946 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

学園祭で楽しそうに笑うアイツ。

泉も楽しそうに、アイツの横顔を見ている。

「俺、勝ち目ねぇのかな…」

ボソリと呟く言葉は、はしゃぎまくるクラスメイトの声に掻き消され、

俺の嫉妬に気付く人も、誰一人として居なかった。



.




はいっ!友美桜です!

いよいよPart3と言うことで、一ヶ月たたないうちに続編にきました。

凄くハイスピードでお話が進んでいて、読者様が読みにくくないか今とても不安です

作成した作品が一覧に表示されないエラーで、続編が消えてしまい
ものすごく焦りましたが、何とか繋げたので

これからもよろしくお願いします!



PS.
リクエスト絶賛受付中です
「あの人との絡みが見たい!」
とか
「夢主ちゃんとあの人の共通点とかあったら、お話書いてください!」

とか、何でも良いです


コメント待ってます!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:アルスマグナ , 泉奏 , ライバル→神生アキラ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

友美桜(プロフ) - あいりんさん» 迷ったあげく一番単純な落とし穴にしました^^最後ゴール寸前だからこそ、『単純』でゲームオーバーしたら悔しいですしね(笑) (2016年7月6日 22時) (レス) id: 21c775b0eb (このIDを非表示/違反報告)
ごまこ(プロフ) - 友美桜さん» たまーにしか見ないコンビだけど、このコンビも最強ですね!やっぱりアルスってすごいと思うなぁ^ ^ (2016年7月6日 18時) (レス) id: d73e53b2e6 (このIDを非表示/違反報告)
あいりん(プロフ) - 落とし穴w (2016年7月6日 18時) (レス) id: 178c8f01bb (このIDを非表示/違反報告)
友美桜(プロフ) - ごまこさん» 今までの出来事を統計して、結末へと導く奏君と、野生の勘といい穴で危険を嗅ぎ分けるパク君。まさに最強コンビ誕生(`∀´) (2016年7月6日 17時) (レス) id: 21c775b0eb (このIDを非表示/違反報告)
ごまこ(プロフ) - 二人ともすごいw 奏くんはさすがですね(*´ `*) (2016年7月6日 7時) (レス) id: d73e53b2e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友美桜 | 作成日時:2016年6月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。